※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

1歳の男の子の靴について相談です。1歳で靴のサイズはどのくらいが適切でしょうか?足の長さは12cmほどです。



1歳の男の子ママです♥

買い物へ行っても
息子の物ばかり見てしまいます(笑)

今日は自分の物買おうって思ってたのに
気付いたら息子の物しか買ってない!(笑)

子育てママあるあるですよね♥

1歳の男の子ですがもう靴6足持ってます。
子供の靴は可愛いのでついつい、、(笑)

サイズは大きく買ったりして
来年も履けるようにしてます!

今ぴったり履ける靴は1足だけです(笑)

1歳だと靴のサイズはだいたいどのくらい
でしょうか?
今足の長さは12cmないくらいです!



コメント

K

靴は大きめ買わない方がいいですよ😂
足の形変わっちゃいます。勿体ないですけど。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    大きめに買っても今は履かないです(^^)
    その時になってから履かせてます(^^)✨

    • 9月19日
  • K

    K

    シーズンオフにならないといいですね😭
    息子は今13センチはいてます💓

    • 9月19日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    難しいですが計算して買うようにしてます❤️
    ブーツやサンダルなどそのシーズンしか履けない靴はぴったり目を買ってます❤️
    昨日ブーツを買いました(˵˚ ω ˚˵)
    試着したら13cmがぴったりだったので靴下を履くことも考えて14cm買いました😘

    • 9月19日
りこ

うちはファーストシューズは1歳2ヶ月で14センチでした!

個人差ありますよね!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    なるほど(´・` )♡
    うちは今13cmの靴がぴったりなので1cm大きい14cmの靴を買ってます!

    • 9月19日