※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

旦那と一昨日喧嘩仲直りの仕方がありません。(笑)いつも喧嘩したら時間…

旦那と一昨日喧嘩
仲直りの仕方がありません。(笑)
いつも喧嘩したら時間が解決してくれます😂
それもなかなかしんどいんですが
何か仲直りの方法ありますか?😅
話しかけても素っ気ないのが分かってるので
お互いほぼ無言です(笑)
この前喧嘩した時は
旦那が寝室にきて甘えてきたんですが
その時も今回の喧嘩のような状態からでした(笑)
やはりそっとしとくべきなんですかね??
悪い所は謝ったんですが
謝っても冷たい態度なんで。。😅

コメント

mikann

喧嘩引きずるタイプでしたらその日の夜には解決!ってことでsさんが寝室いって甘えるのはどうですか?

そうでなければそっとして置いても良いんじゃないかなって!それか普通に会話するとか!

旦那は引きずるタイプなので私がイライラおさまったら普通に会話しますが素っ気ない態度とるので寝る前には仲直りできるように
甘えたりします!
たまには普通に戻る時もありますが、、。。

サリー

すごいくだらないんですけど、うちの仲直り方法は、、、
別室から電話します。「〇〇家の今後を見守ろう会の会長田中と申します。先ほど奥様から仲直りしたいんだけどどうしたらいいかわからないとご相談いただきましてー。奥様も反省なさっているようなのでどうでしょう?アイスで手を打ちませんか?」みたいに田中さんになりきって電話します笑 そしたら俺の言い分はーと始めてくれるので反論しないでうんうんと聞いてあげると意外と主人もスッキリして仲直りできます笑

☆★

うちはなるべく引きずらないようにしていて、その日の内に仲直りするようにしてます😃

産後は子供がいるせいかそれ程激しい喧嘩はないです😊