※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
お出かけ

沖縄旅行のことで長いですがお時間のあるかた一部でもアドバイスもらえ…

沖縄旅行のことで長いですがお時間のあるかた一部でもアドバイスもらえたら嬉しいです(*^^*)一歳の息子と旦那と3泊4日沖縄旅行に行きます、ホテルは北谷です。行きたいとこがありすぎて困ってます。
【一日目】10時に那覇についてレンタカーを借りて→(11時)旧海軍司令→(12時)すーまぬめぇでソーキそば→(13:45)ニライ橋カナイ橋、知念岬公園、斎場御嶽を回って(15時頃まで)→(15:30)オキナワワールド(17時頃まで)→18時ホテル→近くの沖縄居酒屋で夕食
【二日目】ホテルの朝食後7:45出発→(9時)パイナップルパーク→(10時)瀬底島→(11時)近くでランチ→(12:30)美ら海水族館(15:30まで)→(16時)今帰仁城跡→(16:45)古宇利オーシャンタワー→ホテルへ(夕食未定)
【三日目】朝食後→(8時)勝連城跡→(8:45)海中道路、伊計ビーチ(10:15まで)→(11:15)中城城跡→(12時)メキシコでタコスランチ→(14時)万座毛→15:30ホテル →プールやビーチ遊び→横のアメリカンビレッジブラブラ&夕食(バーガー)
【四日目】朝食後荷造りして→(9時)首里城→(11:30)ウミカゼテラスでランチ→(14時)レンタカー返却→15:50発飛行機

こんな感じで考えてるのですがそれぞれの滞在時間がいまいちわからず子連れでは無謀でしょうか?後お店の名前が入ってるところ以外どこで食べるか未定です、おすすめあれば教えてください。
後二日目パイナップルパークと書きましたがオキナワフルーツパークとネオパークも悩んでます、おすすめありますか?

何でもおすすめやこうした方がいいなど経験者の方や沖縄住みのかた教えてもらえると嬉しいです。
長文失礼しました。

コメント

さらい

ハードに感じます。(+_+)

• さらい

さらい

とくに二日目が、、

• 9月19日
  • ゆほ

ゆほ

そうですよね。ただ遠いので何度も本部の方に行けないなと思いどれを削ろうかと悩んでました。

• 9月20日
  • さらい

さらい

何度もはいけないかもですが、今後の楽しみに、ゆったり過ごすのをおすすめします。私ならそうするかな、、

• 9月20日
butter

恩納村行かないんですか?私は大好きで行く度に訪れますよ😆

• butter

butter

パイナップルパークを1時間ででるのはきつくないですか?😆

• 9月20日
  • ゆほ

ゆほ

そうなんですね!恩納村行ったことなく行きたいんですが、スケジュール的に厳しくて海はホテル近くでもあるから次回かなーと思ってました(>_<)
    恩納村って海以外に見所どんなところがあるんですか?
    パイナップルパーク1時間じゃ厳しいですかね(>_<)5年前位に一度行ったんですがカート乗って試食した記憶しかなく所要時間がいまいちわからずで(>_<)

• 9月20日
LOUIS

沖縄住みです!

元々、斎場御嶽は男性の入場禁止でしたが
結構前から入場Okになってて
でも数年前にまた男性の入場禁止に
なってたと思います (´・-・`)

曖昧ですので間違えてたら
ごめんなさい (;ω;)

一度調べて見てください😊

あと、日程全部ハードかと思います…
大人でも疲れちゃうかと思いました💦

• ゆほ

ゆほ

そうですよね。
    スケジュール今減らすとこ考えてます。
    ありがとうございます

• 9月23日