※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
妊娠・出産

妊娠中で服装に悩んでいます。普段の服がキツイけどマタニティ服はもったいない気がしています。5か月や6か月の方は普段の服を着ていますか?

やっぱり言われた。。。体重増加‼︎
そしてこの時期、服何着ていいか困る( ̄∇ ̄)今の時期マタニティー買うのはもったいなぃ_:(´ཀ`」 ∠):でもお腹出てて普段のはキツイ(T_T)着れても見た目悪すぎ(°▽°)
5ヶ月、6か月の方は普段の服着てますか?

コメント

yoy

マタニティの服買うのは
もったいないので
少しの時期なので
プチプラなところで
長袖の長い大きめのワンピース
かってました!
お腹大きくなってくると
市販のスパッツ入らなくなったので
それはマタニティ用買いました!
その組み合わせが一番多かったです

• アンパン

アンパン

長袖ワンピース産んでからも使えますね(´∀`)マタニティータイツは買ったんですけど、まだ暑かったりで履けないから、この半端な季節が(T_T)でもスパッツも、見てこよーかな(°▽°)ワンピース、スパッツがラクでいいですよね(^O^)

• 9月19日
ぷ

まだマタニティ服買ってないです!!でも、普段着かなりキツくて仕事中も普段もパンツのファスナー半分あいてます。。(笑)
もうそろそろ買いにいこうと思ってます(^.^)

• アンパン

アンパン

普段着のパンツのファスナーわかります‼︎閉まらない(T_T)最近は二枚だけあったゴムのパンツを交互に( ̄∇ ̄)ゴムでも普段着パンツは限界ありますよね(T_T)お腹隠れないし(°▽°)

• 9月19日
あーちゃん

マキシなどのワンピだと中に着込めば体、お腹冷やしませんし、締め付けることもありませんしいいですよ😁💓

• アンパン

アンパン

マキシいいですよね(^O^)でも持ってるが半袖ばっかり(T_T)今はちょっと寒いときは上着て乗り切りですかね‼︎
    やっぱり長袖ワンピは欲しいですよね(T_T)冷え性だから冷えないのは嬉しいです😃

• 9月19日
にゃー太

一人目のとき、もったいなくて
妊婦服買わないで乗りきりました!
が、産後母乳育児だったので前開きか授乳口のついているマタニティー服が結局必要になりました!
産後に買うなら妊娠中に買っとけば元取れたのに…と思い、今回妊娠が分かった途端に買いに行きました(笑)

締め付けが辛くなってくると思うのでズボンやスカートは必需品ですね♪

• アンパン

アンパン

授乳口のなら今から買えばいいですね‼︎
    買うなら早めがやっぱりいいですね(^_-)締め付け辛いし、お腹に悪そうですよね( ̄∇ ̄)

• 9月19日
あんず

一人目の時に買っていたものはサイズアウトしていて…最後の妊娠のため最低限の下着とレギンスのみ購入してあとは持っていたワンピース着ています(普段からグラニフのもの着ていたので)。冬はさすがに厳しいと思うのでプチプラなワンピースを大きめサイズで購入する予定です!
デニムは普通のデニムに腹巻きみたいになっていてボタンでデニムと留められるやつ?使って穿いています!

• アンパン

アンパン

やっぱりワンピース使えますね(´∀`)
    ボタンでデニムととめるやつは使いやすいですか❓普段のデニムと変わらないですかね⁇

• 9月19日

同じく体重増加に悩んでおり、普段のものはもう着にくいです😅

マタニティのデニムもう履いてます!
後々買う予定があるのなら、早めに買ってたくさん着るのも手かと…(^^)わたしはユニクロのマタニティが気になってます!1人目のときはなかったので✨

• アンパン

アンパン

体重管理難しいですよね(T_T)
    マタニティーデニム買ったんですか⁇履き心地とかは普段と変わりませんか⁈私もユニクロのマタニティー気になります‼︎

• 9月19日
おでこ

マタニティーのズボン買いましたが結局きつくて全くはかず、H&MやGUの大きいサイズ着てます(o^^o)普通の服ですが伸びがいいですし、マタニティー服より良いです!

• アンパン

アンパン

マタニティーも今のサイズと臨月とかじゃ違いますよね( ̄∇ ̄)私はただの太り過ぎですけど(T_T)マタニティー履けなくなったらそれこそもったいなぃ_:(´ཀ`」 ∠):
    H&MないのでGUみてみます‼︎大きめサイズで乗り切りたい(´∀`)

• 9月19日
ひーーーぃち

ズボンだけ3本買ってそれを履いてます!あとは、ロングスカートなどはゴムを抜きました!w紐で結んで履いてますw
上は普通のきてますよ♡最近旦那のを拝借してます…だから旦那にはいいやつ買ってあげてますw

• アンパン

アンパン

ゴム抜きすごいです‼︎締め付けないからいいですね(^_-)
    普段の着れるのいいですね‼︎私、普段のTシャツとか着たらお腹すごいことに_:(´ཀ`」 ∠):今はとりあえずゆったりめの普段着の着回しです(T_T)大きめ買わないともたないです(T_T)
    旦那のいいですね✨使えますね(´∀`)旦那、服こだわりないから勝手に買ってきます( ^∀^)

• 9月19日
ドラえもん

自分は持っていた普通のワンピースを着たり、産後も着れるような可愛いマタニティ用ワンピースを西松屋で購入しました💪

そもそも肩幅のせいで普段着Lサイズ、マタニティ用もLサイズと一緒なのでw
(マタニティ用Mサイズだと結局肩が合いません…)

お腹が目立ってくると普通のワンピースだとパッツンパッツンですが(笑)

• アンパン

アンパン

産後も考えてのワンピースが良さそうですね(о´∀`о)
    昨日、近所の西松屋見たら可愛いのなくて(T_T)冬履くのにタイツだけ買いました( ̄∇ ̄)
    マタニティー可愛いのあれば、早めに欲しいですよね(^◇^)

• 9月19日