※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

産後2ヶ月前から生理再開し、2人目妊活中。31日周期で生理があり、排卵日検査薬を使っているが薄い。まだ排卵していないか不安。ドゥテストを使っている方、感想を教えてほしい。写真は線が少し濃くなっている。

2ヶ月前から産後生理が再開したので、今月から2人目妊活始めました。早めに欲しいので、排卵日検査薬を使っているのてすが、よくわかりません。ちょうど31日周期で生理はきました。ルナルナとかで排卵予測をしてみた19日が排卵予定日でした。16日から検査してるのですが毎回基準より薄い気がするのですがまだ排卵起こってないのでしょうか?ドゥテスト使ってる方がいたら、どんな感じが教えてほしいです。
写真は日がたってちょっと線が濃くなってますが。

コメント

ゆんゆん

私も使ってます。線が一番濃いのがLHサ-ジのタイミングかなと思います。写真なら一番左でしょうか。基準線も濃さが違うときがあり、薄めでも基準線と同じならそこかなと思ってます。

本当は1日二回とかしたいけど、排卵検査薬って値段高いので我慢してます(・・;)(笑 

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    16日にタイミングとってるのでできてたらいーなー(^ ^)
    なかなか見にくいですよね、、私も1日に2回したいですが、高いので我慢です😣

    • 9月20日