※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

11週目で眠気や軽い食欲不振があるが、一週間後に悪阻はなくなるでしょうか?

今日から11週になりました😆
これまでつわりと言えば、眠つわりと軽い食べづわり(気持ち悪いとかなく、ただ単に空腹感がいつもよりはやくすごいくらい)で過ごしてきました。
この一週間を乗り切れば、吐いたりなんだりの悪阻はこないのでしょうか?

コメント

まい

私は、急に13週から吐きづわり始まり入院するくらいまで飲み食いできなくなりました…
15週ちょっとで、胎盤が完成する時期にピタッとなくなり
今では元気に過ごしてます!

このままつわり無くなれば良いですね🍀

あい

人により違います(>人<;)
臨月まで続く人もいれば、すぐに終わる方もいます。私は6週ー安定期過ぎた妊娠6ヶ月まで続きました😭

6〜14週が1日15回ほどの嘔吐で絶食、入院。
15週からはムカムカって感じでした(>人<;)

私も初期のつわりはほとんどありませんでしたが、中期以降の吐き気に悩まされました💦
私は悪阻ない体質なんだ、妊婦余裕とか思っていたら、第1子のときは後期悪阻のおかげで体重が全く増えませんでした😅
お腹が大きくなることで起こる悪阻もあるので、この先それが出る可能性はあると思います…
休めるときはゆっくり休んでくださいね!

うさぎ🐰

脅かす訳ではありませんが、わたしは12wから一気にひどくなりいま現在も悪阻の真っ最中です😰
多分本当に人それぞれなのだとおもいます…!

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

わたしも安定期に入ったら落ち着くものだとおもってました( ; ; )
    このまま落ち着くといいですね♡

• 9月19日
つか

悪阻が軽くてよかったですね‼︎
人によって悪阻は違うので、このまま終わるのか続くのか、もしくは違う悪阻の症状が出るのかわかりません(´・ω・`;)
できればこのまま悪阻が落ち着くといいですね♪

あべはる

わたしも今12週で、今のところつわりにそれほど苦労していません、、みなさんの体験談を聞くと、これからが怖いですね!😨お互い頑張って乗り切りましょう!!(回答になってなくてすみません。気になったのでコメントしてみました😅)