※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の赤ちゃんが起きているときは動くけれど、朝は静かで不安。同じ週数の方、この時期はどうでしたか?

22週にはいりました^_^
私が起きてる時はポコポコ動くのですが、私が起きて朝一番
はとても静かで不安になります。一緒にねてるのかな?
同じくらいの週の方、もしくは、この頃はどうでしたか?

コメント

ぱおーん

赤ちゃんもずっと起きてるわけではないので、大丈夫ですよ(*^^*)
胎動を感じるのって、なんとも言えない幸福感と愛おしさがありますよね♡
あまり不安にならず日々過ごしてください(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    胎動とっても愛おしいです^_^
    どんな顔してるかとっても楽しみ!
    これって、女にしか分からない特権ですよね!

• 9月19日
  • ぱおーん

ぱおーん

女性だけの特権ですね😁
    性別はもう分かりましたか?♡

お腹が動いてる時に動画を撮ったりしていて、今でもたまに見ると、この子がこんなにお腹で動いてたのか〜♡っと、更に愛おしく感じたりしますよ‼︎
    感謝感激の毎日です😍

次の検診の時に、何日胎動を感じなかったら心配したほうがいいかなど、聞いてみるといいですよ(*^^*)
    検診までにどうしても不安になってしまったら、電話でもきっと優しく対応してくれると思うので迷わず電話してみてくださいね!

なんだかんだ、先生の「大丈夫」という言葉ほど安心するものはありませんから(笑)

• 9月19日
れな

赤ちゃんは1日に16~20時間寝てるってアプリで言われてました!赤ちゃんによるとは思いますけど私の子は昼と夜によく動きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構寝てるんですね。うちの子お昼は常に動いてる気がします!

• 9月19日

寝てる時間が多い頃だと思いますよ(^^)
私の子も最近は私が寝たら寝て起きてしばらくしたら起きてきます😆
たまーに5時ぐらいから先に起きてて起こされることありますけど(笑)

胎動感じるなら大丈夫だと思います(*´▽`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に起こされるぐらい、元気でいいです!お昼以降本日もモゾモゾしてました!

• 9月19日

退会ユーザー

なら心配いらないと思います\(^o^)/

• 9月19日
mixx

私も まいさん と同じで朝一は動かず、私が起きてる昼と夜は元気に動いてくれてます♡動かない時は不安になる時もありますが赤ちゃんすやすや寝てるんだなぁと思うようにしてます。いつもより胎動が少なかったりしたら病院に行ってみるのもいいと思いますよ(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    同じくらいの週数ですね。
    気持ちをおおらかに持ちたいと思います!

• 9月19日