※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーた
お仕事

体調が悪くて熱があり、早退したいが人手不足で困っています。どう伝えたらいいでしょうか。

二週間ほど前から体調が悪いです。
咳がひどく、仕事がフルタイムで病院にも行けてないままです。今日も朝から熱があり正直なところは休みたいですが、人も足りてなく、、、
出勤時間と同時に店舗が開くのでその準備もしなくてはなりません。
なのでとりあえず、出勤して早退させてもらおうと思うのですが、なんて言って帰らせてもらいましょうか、、、
夕方スタッフがくるまでずっと人は足りない状態です。

コメント

deleted user

普通に、2週間体調不良が続いているので病院に行きたいです。早退させてください。じゃダメですか?

  • むーた

    むーた

    結局人が足りずできそうにないです(;_;)

    • 9月19日
あお

連休中に病院行けなかったんでしょうか?ずっと休みがないわけではないですよね?
お休み中に病院に行くなりしておかないと。と思いますが。
健康管理も仕事のうちです。

  • むーた

    むーた

    連休は台風で行けなかったです。
    仕事始めたばかりでバ子供のことも含めタバタしてて体調管理が出来てなかったですm(*_ _)m

    • 9月19日