※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
妊娠・出産

18日16:30に破水して入院しましたが、子宮口は開いておらず陣痛もない状況。抗生物質を飲み、朝の健診で方針を決める予定です。寝ようとしても赤ちゃんの心音やNSTで起きてしまい、疲れています。

寝れない…
18日16:30に破水して入院、でも子宮口指1本分も開いてなく陣痛もこない…
抗生物質だけ飲み朝方に健診して方針を決めるとのこと!
寝れるときに寝ようと思ってうとうとしだすと赤ちゃんの心音聞きにきたりNSTにきたりの繰り返しでとうとう睡魔がどっかいってしまった😵
出産まで体力もつかな…😢

コメント

m

私もさっき破水して入院になりました🙇
今寝ときたいのに寝れないですよね(;_;)

• サヤ

サヤ

ただでさえ病院&破水で寝にくいのに寝るタイミング完全に逃しました…
    お互い今日明日あたりですかね?✨
    頑張りましょ!!

• 9月19日
まさちよ

寝ようとした時をのがすと、寝付けませんよね😭

横になって目を瞑るだけでも、体や脳は休まると思うので、オルゴールなど聞いて心落ち着けると、少しはリラックスできるかもしれませんね😌

赤ちゃんに会えるまであと少しですね💓
お産頑張ってください🍀

• サヤ

サヤ

本当寝付けなくなりました…😢
    なるべく目とじてボーッとしてるんですが時間がたたないww
    頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 9月19日

私も高位破水で抗生物質飲んで2時間おきにNSTに行き来しててしんどかったです😂
ちょうど72時間後(3日後)に陣痛がきて、12時間後に出産しました!
しっかり食事を摂って寝れる時に寝てくださいね!保たないと思います(;o;)
頑張ってください∩^ω^∩
私の時は2日目にバルーンを入れて飲み薬から点滴にかわりました!
子宮口4.5㎝開いたのですが陣痛はこなくて泣きそうになりました💦

• サヤ

サヤ

72時間後ですか!!!
    食事は食べれてるんですが😢
    今日寝れるときに寝ときます!
    子宮口4センチ以上開いてても陣痛こないんですね!
    私は促進剤になりそうです😵

• 9月19日

退会ユーザー

促進剤辛そうですね😢
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😌💓頑張ってください(^ω^)

• 9月19日
Aibee

ドキドキですね!!

私は夜の11時頃に破水して夜中0時頃に入院になりました。
そのタイミングで最初の抗生剤を点滴で入れ12時間ごとに点滴しないとだったので、次の晩も夜中の0時に起こされ点滴でした( ´д`ll)
陣痛は朝7時頃には5〜6分間隔で来ましたが日中には遠のいてしまい、翌日から促進剤使いましたよ。
破水から出産まで40時間ほど経ちましたが、点滴やらNSTやらでほとんどまとまって眠れずに体力かなりキツかったです。。。
最終的に私は酸素マスクされて、あとちょっとで吸引分娩ってとこだったので(>_<)
ホント寝られる時に寝て、食べられる時に食べておいてくださいね!!
ふぁいと(≧∀≦)

• サヤ

サヤ

本当ドキドキしてますw
    ちょこちょこ前駆陣痛きはじめてるのでこのまま本陣痛にいってくれればいいのですが😢
    子宮口の開きも気になりますし😞
    30分でも寝れる時間あったら寝たいと思います!

• 9月19日

私はサヤさんと同じ日の昨日、朝5時に破水しました!😅
頑張ってくださいね!応援してます✊‼️

• サヤ

サヤ

産まれたんですね✨
    おめでとうございます❗
    お疲れ様です😌💓
    私も今日産まれてくるように声かけ必死ですww
    頑張ります!

• 9月19日

退会ユーザー

その日の夜9時前に生まれました😃ママの呼び掛けにきっと答えてくれるはずです!出産に備えて体力を温存してくださいね✨

• 9月19日