※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

インスタで芸能人とかのコメント欄に、必ずと言っていいほど『ド○ナパン…

インスタで芸能人とかのコメント欄に、必ずと言っていいほど『ド○ナパンツ履いたら足が細くなった!』とか、『○○を使ったらほんとに歯が白くなった!』とか、いちいちコメントしてる人がいて、すごく目障りなのですが、あれって書いた人に何かメリットあるんですか?

分かる方いたら教えて下さい!

コメント

さるあた

分からないですが、私も何かメリットあるのかな?って思ってます。
目障りですよね。

• mamisoha

mamisoha

コメントありがとうございます。
    ほんと目障りですよね(^_^;)下の方が書いてくれてますが、やっぱり業者でしょうね。人気の芸能人のところに必ずいるので、ムカつきます!こんなので買う人いるのか疑問です。

• 9月19日

それは業者のスパムだと思いますよ。
閲覧数が多そうなところに商品の宣伝コメントを書いて、広告としているみたいです(>_<)

• mamisoha

mamisoha

やっぱり業者ですよね。揃いも揃ってみんな同じようなコメントしててウザすぎます(>_<)人気の芸能人も、大変ですよね。本当のファンの方のコメントが埋もれてしまうのが寂しいです。ありがとうございました!

• 9月19日