※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
その他の疑問

排卵日が8月22日でした。生理前からいつもより症状があったのでこれは妊…

妊娠ではないと思うのですが、誰か聞いてください(><)
排卵日が8月22日でした。生理前からいつもより症状があったのでこれは妊娠かな?と思ってたんですが、9月6日から生理が始まりました。でもいつもよりすこーし量が少ない程度でまぁまぁ出ていたのであまり気にしてませんでした。そして生理痛もあまりなかったんです。多少腰が痛くて下腹部がチクチクするなー程度で。
いつも通り7日間で終わりやっぱりただの生理だと思ってたんですが、生理が終わっても吐き気があり下腹部痛もあったので念のために9月11日に検査薬をしました。結果は陰性。
でもそれからもずっと下腹部痛、腰痛、吐き気もあり、仕事中貧血でフラフラで眠気も凄くて...
今現在も下腹部がチクチクしています。イテテっとなるくらいで激痛ではないんですが、生理が終わってもこんなに不調なのは初めてで...

婦人科に行くのが1番なのは分かってるんですが、仕事もあり平日は時間がないので早くても土曜日になりそうなんです...

もし同じような方がいらっしゃったら聞いてみたいです(><)

コメント