※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中で体調が悪く、息苦しくて眠れないし、旦那が早く寝ると寂しいです。マタニティブルーもあります。同じような経験の方いますか?

妊娠21週4日です。最近息苦しくて中々夜寝れなかったり、夜中起きちゃったりで辛いです😢💔あと、旦那が早く寝ちゃったりすると寂しくなります…6ヶ月に入ってから体調があまりよくないし、マタニティブルーがあります。皆さんわこーゆーことありますか?

コメント

m

ありましたよー♬
私は臨月入ってから息苦しさやばかったです!
しかもマタニティブルーで毎日毎日泣いてました(笑)

  • ゆん

    ゆん

    妊娠中期でも息苦しい時あるんですかね?あと、息苦しい時どーしていましたか?私も毎日泣いてます(笑)

    • 9月18日
  • m

    m

    妊娠中期は胃が痛かったですね(;>_<;)
    妊娠中ってなにかしらトラブル続きですよね。。
    息苦しいときは外の空気を吸ったり深呼吸ですね♪
    私の場合は出産の恐怖で毎晩毎晩泣いてました(笑)

    • 9月18日
  • ゆん

    ゆん

    そーだったんですね!お腹痛いのもあります😣

    • 9月18日
  • m

    m

    私も何かしら産まれるまで痛かったし、気持ち悪かったし大変でした♬
    無理をせずに元気な赤ちゃん産んで下さいね(*^^)v

    • 9月18日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😊

    • 9月18日
みーちゃん

今までなんてことなかったのに
妊娠してから急に
旦那の元カノのこと考えてしまったり
過去の妄想してしまったり
本当にくだらないことだけど
それもこれも悪阻が酷くて
ナイーブになってるせい
って自分に言い聞かせてます😂💦

体調が悪くなると
人肌恋しいというか
ほんと心の温もりが欲しくなりますよね、
旦那様にたくさん甘えて
心満たせば気持ちも楽になり
安眠にも繋がるのではないでしょうか🤗

  • ゆん

    ゆん

    旦那も協力出来るとこまでしてくれています。

    • 9月18日