※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠12週の初マタです。吐きつわりでお漏らしをしてしまい、恥ずかしくて泣けてきます。同じ経験された方いますか?旦那にも汚れたことを言えず、困っています。

妊娠12週の初マタです。

吐きつわりがあり、食前・食後にゲーゲー吐いてます。

今さっき、吐き気がしトイレで吐いたらお腹に力が入り、お漏らしをしてしまいました。
トイレを先に済ませたいけどトイレから顔を離せず、けっこうな量を漏らしてしまいました。
恥ずかしくて情けなくて泣けてくるのですが、同じ経験された方いらっしゃいますか?

パジャマも汚れたので着替えたら
旦那にどうしたの?と言われるし。
なんとなくってしか答えられませんでした。
汚い話で申し訳ないです。

コメント

deleted user

私もありましたよー^^;
吐く時にどうしても腹圧がかかってしまって^^;

ツライですよね(´・・`)⤵

  • 新米ママ

    新米ママ

    おなじ経験された方がいてよかったです!
    この先も何度かあるかと思うとがっかりします笑

    • 9月18日
m

汚い話ですか、便をしながら自分の便の臭いで気持ち悪くなって便器に座ったまま履いたことありますw
実家だったのでマットとか総洗いでしたw
悲しくなりますよね。

  • 新米ママ

    新米ママ

    吐いたもの洗うのもしんどいですね。
    トイレは臭いが籠るし、消臭剤とかもダメなのでなかなかつらいです。

    • 9月18日
deleted user

あるあるですね~( ᵕ·̮ᵕ )
自分もありましたし 赤ちゃん大きくなったら
くしゃみしただけでも どばって出ちゃったりします😓
尿漏れなんてしょっちゅうです😓
旦那にもくしゃみしたら 出たんでしょ!?(笑)
って笑われます(笑)

  • 新米ママ

    新米ママ

    尿漏れ、よくするもんなんですね。
    旦那に話て笑ってもらった方が楽かな笑

    • 9月18日
のび♡のん

私もありました。
トイレよりも吐き気が勝っていたので、トイレを後回しにしたらお腹に力入ってしまい漏れましたΣ(゚д゚lll)幸いパンツにシミ程度でしたが、二回くらいやらかしてます。1回目の時はショックでした。
その後は、どうしてもの時は、お股トイレットペーパーで押さえてから吐いてました!笑 変な話ですみません。

  • 新米ママ

    新米ママ

    すごい光景!笑
    でもそれくらい必死ですもんね。

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私もちょい漏れ程度ですが、吐きながら尿漏れしてしまったことあります💦

抵抗なければ、薄めのパンティライナーのようなものを使われてはどうでしょうか??

  • 新米ママ

    新米ママ

    購入を考えようかと思います。
    思いがけないトラブル?があってびっくりです。

    • 9月19日
にょ★

なぜかトイレ我慢できなくなりますよね!!!トイレしながら吐いてました…恥ずかしながら、ツワリキツくて実家に帰っていた時は、間に合わなくトイレ外で吐いてしまったものを掃除も出来ず母が片付けてました。笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    トイレしながら気持ち悪くなるのもつらいですよね!
    上からも下からも、、、みたいな笑

    • 9月19日
deleted user

辛いですね😢
情けなくなんてないです‼︎
命を授かるって凄いことですよね‼︎
少しでも楽になれる日が
早く来ますように💕

  • 新米ママ

    新米ママ

    ありがとうございます。
    思ってもみなかった体の変化に戸惑うばかりです。
    無事に成長するのを楽しみにしてます!

    • 9月19日