※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

母子手帳ケースを買おうと思っています。ジェラートピケとアニエスベーで迷っています。見開きのタイプを買った方、使いやすいですか?ジャバラにした方が良いと思ったことはありますか?

母子手帳ケースを買おうと思っています。
ジェラートピケかアニエスベーが気になっていますが、
ジャバラタイプのほうが使いやすいというコメントも時々見るのでちょっと迷っています😳

ジェラートピケもアニエスベーも見開きのタイプですが、
見開きのタイプを買った方、使ってみてどうですか??
ジャバラにすればよかった!と思ったことはありますか??

コメント

はるこ

わたしもジャバラの方が使いやすいと知りつつ、可愛さ重視でジェラピケ買いました(笑)
ジャバラの便利さを知らないので今のところ不満はありませんよ🌟

mami.k♥︎︎∗︎*゚

見開きタイプ使ってましたが
産後も長い間使うので、
診察券等が取りやすいジャバラに
すれば良かったって後悔してます(笑

今は、100均のキティちゃんの
入れ物に入れてます(笑

deleted user

見開きしか使った事ないので
ジャバラの便利さは分かりませんが

見開き使ってて使いにくい
と思った事はありませんよ😊

因みにわたしもジェラピケです🍦♡
かわいくてお気に入りです😊

むー

私も可愛さ重視でジェラピケにしました(*´`*)

見開きタイプですが、使いにくさはないですよ

でも、確かにジャバラだと、すっと取り出せて、片付けられるので便利っぽいですね(*´`*)

ぴぴ

見開き買いましたが特に不便してないです!むしろデザインで選んだので出す度に可愛いわ〜💗って見惚れてます笑
子供が3歳になった今でも笑