※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠13週で、茶オリが出て心配。6時間前に性行為あり。ゴムは使用。腹痛なし。茶色のおりもので様子見てもいいでしょうか?

今日から妊娠13週です。
さきほど下着に茶オリが結構ついていました💦
6時間前ぐらいに旦那と仲良ししました😞
ゴムはちゃんとつけていたんですが、、
今日は少し動きすぎたかなともおもいますが
茶色のおりものなら様子見てもいいと思いますか?💦
腹痛など他の症状はありません。

コメント

deleted user

私も妊娠初期の頃仲良しした後に
すぐトイレに行くと血が付いていて時間が経って茶オリになっていました!
なんだか心配になり病院に行ったら結果は大丈夫だったのですが
控えるように言われました😅(笑)
もし、気になるのでしたら病院に行ってみてはどうでしょうか?😊

  • deleted user

    退会ユーザー


    なんか、妊娠すると子宮がデリケートに
    なり、傷つきやすくなると言われました!

    • 9月18日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!💦
    来週妊婦健診なので
    いまは腹痛もなく茶オリも少ししかでてなかったので
    様子見ようと思います😭♡

    • 9月19日