※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

つわりが続いていて辛いですが、皆さんはいつ頃つわりが終わりましたか?安定期前には良くなりたいです。トツキトオカアプリでは、そろそろ良くなってくる頃だと言われていますが、まだ終わる気配がありません。

13週初マタです。
皆さんいつ頃つわり終わりましたか?
安定期前には良くなりたいです。・(ノД`)・。
トツキトオカアプリでは、そろそろ良くなってくる頃だよ、と買いてありますが終わる気配感じられません(TT)笑
4週目から始まったつわりも、12週すぎから、ほんの少しずつマシになってきたような(TT)でもまだまだ一日中気持ち悪くて、今日もほぼ寝て過ごしました(TT)

コメント

hyphen

20週まで続きました💧辛いですよね、私は仕事しながらだったので毎日仕事中にトイレ駆け込んで吐いてました😭
悪阻中は横になっているのが1番いいと思うので安静になさってください。いつか必ず終わりますよ!
早く治りますように✨

• ゆか

ゆか

同じく、保育士なので仕事中は気力でなんとか過ごしております(TT)20週、長かったですね💦 いつか終わりますよね(TT)ありがとうございます✨

• 9月18日

私は今日から15wですが、昨日も吐きましたが、今日になってやっと吐かずに過ごせそうです‼︎
早く落ち着くといいですね(xдx;)

• ゆか

ゆか

いやー、お辛いですね(TT) 私はおえってなることは最近なくなりましたが、それでも吐き気が辛いです(TT)お互い早く落ち着きますように。・(ノД`)・。

• 9月18日
Mie

つわりは人によるから難しいですね(⌒-⌒; )
わたしは安定期はいった2週間頃まではありましたが、そのあとはありませんでした。でもたまに軽い気持ち悪さや気だるさが続きました。
また私の親は後期まで常に吐いていたっていってたので本当に人によると思います(~_~;)
辛いですが赤ちゃんが元気な証拠と思ってなんとか乗り切るしかないですね(⌒-⌒; )

• ゆか

ゆか

そうですよね、人それぞれですよね(TT) 平均あたりで落ち着く方が多い中、長い人もたくさんいますよね💦💦 早く美味しくご飯が食べたいものです。

• 9月18日
rara

私は14週頃から日によって楽なときがあり、
16週に入ってから急に食欲が湧き悪阻が終わりました(*´꒳`*)
なかなか悪阻が終わらず憂鬱な時もありましたが、さすが安定期だなと思いました。
もう少しの辛抱です!頑張ってください(о´∀`о)

• ゆか

ゆか

つわりがあると、気持ちも憂うつになりますよね(TT) 16週ですか✨✨あと少しのようで、長いですーー!でも、励みになります✨

• 9月18日

16週入って、本当に急によくなりました!
それまでは 10キロ痩せて、ケトン+3が出て寝たきりでした。
匂いツワリはまだありますが…💦
ゆかさんも、急に良くなりますように!!

• ゆか

ゆか

10キロ。・(ノД`)・。お辛かったですね。でも、さすが安定期、終わる日が来るのですね(TT)✨✨急に終わることもあるのですね! ありがとうございます😭

• 9月18日
しまち

私はつわりひどい方でしたが、
17週くらいまで続いてました( ;∀;)
終わり見えないし本当につらいですよね(´・ω・`)
よくなる日とダメな日と日によって違ったり
最近やっと安定してきた感じです!!
早く落ち着きますよーに(>_<)🍀
そしてお互い、可愛い赤ちゃんを産みましょう!!

• ゆか

ゆか

はるちゅんさんも長かったですね〜(*_*) ほんと、終わりがいつか分からないのが辛いですよね(TT)昨日は少しマシで、今日は1日ダメでした(*_*)
    すくすく元気に育ってくれてるのが何より心の支えですよね😊✨

• 9月18日
あお

29週ですが、まだつわり終わりません💦💦
5週くらいからつわりはじまって、どのサイトにも12~16週で終わると書いてあったので、それだけを目標にがんばってきたのですが、まだつわり続いてます(TT)
ピークの頃に比べればだいぶ落ち着きましたが、まだ吐いちゃいますね。
においがだめで、スーパーにも行けず、ごはんも作れず、買い物も料理も洗濯も全部夫にやってもらってます。
感謝しかないです。
正社員で事務やってるのですが、会社でもトイレこもって吐いたり、休みがちです。
あとちょっとでやっと産休です!私はもう生まれるまでつわり終わらないなと、諦めました。
早く生まれてきてくれることを願ってます。
ちなみに3人目の妊娠ですが、上2人はしかるべき時期につわり終わりました。

• ゆか

ゆか

29週!!!それは本当にお辛いですね(TT)💦 お仕事もお辛いですね。1.2人目の時とは全く違うのにはびっくりしました!早く無事に生まれてきてくれることを願っています✨

• 9月19日
まりん

私も同じ思いです(ToT)

私も4週くらいからつわりが始まり、12週入って、少しずつよくなってきた気がしたけど今日は一日中ダメで寝てました。

明日で13週ですが、いつ終わるのかな…出産まで続いたら怖いですね😢

• ゆか

ゆか

ほんと、同じですね(TT)! 少し良くなる兆しが…と思っても1日ダメだったり、、。早くスカッとつわり終わりたいですね(TT)✨✨

• 9月19日
ペコちゃん元保育士

わたしも同じ週ですが、
全然終わる気配が感じられません(;o;)
さっきも吐きました(;o;)
安定期を目標に過ごしてますが、
諦めかけてます(;o;)
わたしも4週あたりからつわりが始まって、きつくて仕事を休ませてもらってます。。。
もーーーほんと早く産みたくなります!!笑

• ゆか

ゆか

吐くのはお辛いですね( ; ; )13週なら落ち着いてきていいのに…なぜ…って思いますよね(TT) 私は10月末に温泉の予定入れてみました! なんか体調変わるかな、と楽しみを作ってみました(TT)✨ お互い元気な赤ちゃん早く生みたいですね( ; ; )✨

• 9月19日