※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
家族・旦那

わたしの家族と同居して2年半になります。同居してる方におききしたい…

わたしの家族と同居して2年半になります。

同居してる方におききしたいんですが
皆さんは親に感謝してますか?
わたしはしてます。
言葉で伝えたり、父の日母の日誕生日は必ず
『いつもありがとう』
と言ってプレゼントを渡しています。

日頃もわたし以外仕事をしているので家の事をし
皆んなが帰ってくる前にご飯の準備もして
それで感謝の為と思ってるんですが
親からすると感謝が足りないとよく言われます。

そう言われると感謝って何?と思ってしまいます。
これでダメならどうすればいいの?
と思ってしまいます。

わたしの考えが甘いんですかね。

コメント

2*girl__mama.

どういう事で、感謝が足りないと言われるんですか?

十分だと思いますけどね😊

  • スヌ吉

    スヌ吉


    一緒に住まわせてもらってる立場なのに感謝が足りないとよく言われて(>_<)

    基本的にはわたしの母が機嫌が悪いと言われるんですよね(´ . .̫ . `)

    • 9月18日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    感謝してるし、行動にも現れてるのにそんな事言われると何もする気起きなくなりますよね💧
    私も言われると腹たって口論になります。笑

    • 9月18日
  • スヌ吉

    スヌ吉


    そうなんですよね(>_<)
    わたしも口論になり何日か話してもまた口論になるので無視してます。笑

    • 9月18日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    子供の前で喧嘩も嫌だし、勝手に言ってろ!って私も思うようにしてます。笑

    • 9月18日
  • スヌ吉

    スヌ吉


    子供も分かりますもんね(>_<)
    わたしも嫌なので心の中で勝手に言ってればと思いながらやり過ごしてます(*^^*)

    • 9月18日
虹まめ

私からみたら十分な位ですよね(;´д`)

  • スヌ吉

    スヌ吉


    わたしにも至らない部分が多いのと
    ストレスが溜まってたのかなと思って過ごしました(>_<)

    • 9月18日
  • 虹まめ

    虹まめ

    至らなくないですよ!
    家のことしてるんだし充分です✨

    • 9月18日
  • スヌ吉

    スヌ吉


    そう言ってもらえて心が軽くなりました(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月18日