※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
家族・旦那

私の仕事は土日祝休みなので、今日お休みで旦那は普通に出勤。旦那はカ…

私の仕事は土日祝休みなので、今日お休みで旦那は普通に出勤。
旦那はカップ麺とか袋麺が大好きで私がご飯作ろうか?って言っても朝ごはんは上記の麺類が良いとのことで断られるのでいつも作らずに放置してます。
もちろん晩御飯などは作ってるし朝ごはんも元々作ろうとしてました。
昨日私は晩御飯食べたのが早かったので起きて旦那が袋麺作って匂いを嗅いで「お腹すいた〜〜」って呟きながらトイレに向かったら旦那から「はぁ!?!?自分の分しか作ってないけど??!」みたいなことを声荒げて言われてキョトンとしてしまいました。
私は普通に作って〜ってつもりで言ったんじゃなくて匂いでお腹鳴ったからお腹すいた〜って本当に口から出ただけやったんですけど…
そんな声荒げることですかね?🤔
なんかびっくりしすぎて「いや…作ってほしいって意味じゃなくて単純にお腹すいたなって思って言っただけよ…ごめんね」と言いベッドに戻ったのですが…
そのあと私のところに来て「なに怒ってるん?💢」みたいな…
いやいや…私怒ってない…って思いながらそう伝えて朝見送ったのですが…本当に理解出来ません😭
お腹すいたってそんな言ったらダメなワードなんですかね?もう毎日結婚したことに後悔の嵐です。
赤ちゃん産まれたらこの感情も変わるのかな…

伝わりづらい文章でしたらすみません。

コメント

とも

カップ麺とか袋麺好きなんですね~私だったらやった~作らなくていいなんてとなります!
たしかに声を荒げて言うのはちょっと…お腹すいたって言っただけだし❗
むしろ食べる?くらい言ってくれてもいいのかなと😅

• うまる

うまる

私もそこは楽でありがたいな〜って思ってます💭
    そうなんです…お腹すいた〜って呟くのもダメなのってなっちゃって(´・ω・`)
    作ってよ!とか言ったわけじゃないのになってなってしまって(´・ω・`)
    コメントありがとうございます💕

• 9月18日