※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

毎朝弁当作りながら思うけど元カレっていいやつだったなって思う。あん…

毎朝弁当作りながら思うけど元カレっていいやつだったなって思う。
あんま親に世話してもらえなかったからか常に感謝してくれてて、弁当作っても帰ってきたら今日の弁当こうでああでっていう話してくれてた。
旦那も感謝はしてくれてんだろうけど、専業主婦の義母さんが毎朝弁当作ってたしなんならアパート引っ越してからも作ってたしどっか弁当があって当たり前みたいなとこがある。
比べるのよくないけど時間戻らんかな笑

もちろん今が幸せだからいいんだけど。

コメント

deleted user

わかります😭😭
やはり元カレに無いものを持ってたから今の旦那に惹かれたけど
旦那に持ってないものを元カレが持ってます笑

今は今で幸せだけど
元カレと結婚してたらどんな感じだったのかな〜とたまに思いますもん!笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとそれです!笑
    ないものねだりですよね笑

    それも思います( ̄▽ ̄)
    ただ元カレ自体は良かったけど周りがあほみたいやつ多くてそれに振り回されることも少なからずあったからその点別れて良かったのかなーとも思います(´・ω・`)

    • 9月18日
deleted user

元彼と比べるのすっごいわかります!
旦那にムカつくことあると余計に😭

旦那がいなかったら、子供はいないし、子供はいなくちゃいけない存在です😭幸せだけど……
時間戻って欲しいとか思っちゃいます( ; ; )

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよねー!
    ムカつかなくてもちょっとしてことで比べちゃいます笑

    ほんとそれですねー(´・ω・`)
    複雑なんですよねー、、、

    • 9月18日