※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
お出かけ

みなさん、今日は何をしますか?旦那は休みだし、公園も昨日の雨で行けな…

みなさん、今日は何をしますか?
旦那は休みだし、公園も昨日の雨で行けないだろうし.....。何をしよう(^_^;)

コメント

ベビ

私は、ちょっとした買い物した後家でクレープ屋さんをやろうって話してます❤️

ショッピングモールにも飽きてきたので、ジョイフル本田(ホームセンター)で動物園気分を味わいます!
夫と子供が楽しんでいる隙に、大好きな文房具を物色する予定です。

トマト

昨日、雨の中 上の子とケーキ屋さんに行って、家でケーキバイキングのようにみんなで食べました。楽しかったですよ😋

あさひな

朝からキューレンジャーの録画したやつ見まくって、今からアイスクリームつくります😊昼前にはネタ切れしそう💦

あいこ

ありがとうございます★
今日は息子がトミカで遊びたいと言うのでお出掛けはやめました💦2階の部屋で1人で遊んでます。せっかくのいい天気だったのに(^_^;)
この3連休は台風も来たので一度も外出していません💦少しくらいは外に連れ出した方がいいのでしょうか?
3日連続出掛けない日はなかったのでこれでいいのかと少し悩んでます(>_<)