※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
ココロ・悩み

4歳の娘が熱と咳が続き、心配で病院に行っても原因が分からず、長引いて困っています。

もうすぐ4歳の娘ですがしょっちゅう熱が出ます。今回は7月末から咳が出始めて今までずっと治らず、8月には3回熱を出し、今隣で寝ていて呼吸も早く触ると熱い…計ってみたら38.1℃でした。
いつになったら治るのか、なんでこんなに熱ばかり出すのか、心配だし「またぁ⁉」という気持ちもありこっちの気持ちが参っちゃいます💦いくらなんでも長引きすぎですよね(;_;)
病院にも行ってますが特に何と言われるわけでもなく。もう本当に私の気持ちが参っちゃいます…

コメント

ゆぅママ

扁桃腺が大きいと熱出やすくなりますよ😭😭

• やたん

やたん

遅くなりすみません💦扁桃腺ですか!まったく考えたこともなかったです。それが原因なら病院行った時にもう指摘されてますかね💦原因がわかればいいんですけど…

• 9月19日