※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

子供のミルクの時間が夜間7時間ぐらい空くのですが大丈夫なのでしょうか...。

子供のミルクの時間が
夜間7時間ぐらい
空くのですが大丈夫なのでしょうか...。

コメント

ミルキー

何ヵ月のお子さんですか?

お子さんは何ヶ月ですか?(^-^)

ぴよぴよぽん

お子さんの月齢はどれ位ですか?
新生児の頃は長くても4時間以内にミルク飲ませないと、脱水症状起こすから、起こして飲ませて下さいと、産院で言われました💦
生後1ヶ月半で、町の助産師訪問で相談したら、もう夜中寝てたら、起こさなくていいです❗️と言われました😊

あちゃん

うちの子は新生児の頃なぜか三時間おきにぴったり起きてくれるような子で、夜中も母乳とミルクを飲ませてました!
しばらくしたら夜中通して寝てくれるようになり、わざわざ起こして飲ませたことはなかったです(^ ^)

何ヶ月のお子さんか分かりませんが、新生児ちゃんなら飲ませてあげたほうがいいと思いますよ!

Y'mama

新生児であれば、起こして飲ませてください!一ヶ月検診すぎたら、起こして飲まさないようにはしてました。

s

ありがとうございます!!