※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中の本のオススメを教えてください。

こんばんは♫
妊娠後期、寝れずにソファーでゴロゴロしてます。

先週から産休に入って来週から里帰りするんですが、出産までに時間もあるしゆっくり本でも読もうかなと思ってます。
そこで、妊娠中に読んどくべき!!出産や子育てに備えてみたいなオススメの本があれば教えてください。
こんなの読んだよ〜とか是非お願いします♡

コメント

ゆりゆりぶー

勉強熱心ですね!私は休みとなればずーっと寝てましたよ😆
本ではなくて漫画ですが、ナナイロペリカンさんだったかな?たまご絵日記が私の育児ノイローゼを救ってくれました!みんな悩みは同じなんだなーって😭産まれてからの方が共感できるかもしれませんが😆

• らら

らら

教えてもらってありがとうございます♡元々、本を読むのは好きででも仕事してるとなかなかゆっくり読めなかったので良い機会だなぁと😊
    里帰りしたら本屋さんに行って探してみます✨

• 9月18日
ゆんゆん

私は西原式育児の本やワクチンの弊害などについての本を読んでます(^^)

そして子供産まれたら大掃除できるかわからないので、今のうちに大掃除しました(笑)

• らら

らら

なるほどなるほど♫
    勉強することっていっぱいありますよね💦ありがとうございます♡
    大掃除してるとか偉い!!!
    脱帽です✨✨✨

• 9月18日
ハイハイ

私は漫画ですが、コウノドリ、透明なゆりかご、セブンティウイザンを読みました。
出産や子育てについて、改めて考えさせられました。

• らら

らら

コウノドリってドラマありましたよね?!他の2冊も読んだことないので今度探してみます♡
    たくさん教えてもらってありがとうございます♡

• 9月18日