※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
お出かけ

授乳室でのオムツ替えについて質問です。先日、個室になっていない5人…

授乳室でのオムツ替えについて質問です。

先日、個室になっていない5人くらい並べるタイプの授乳室を利用しました。そこはオムツ替え台はトイレについていて、授乳室は完全に授乳スペースしかありませんでした。
そこで娘に授乳していたら、隣で授乳していた人がそのままそのソファでオムツ替えをし始めて…。
しかもうんちだったみたいで臭いが充満😭😭😭
「え?トイレで替えないの???こっちはまだおっぱい飲んでるんだけど?」って思ったんですけどこれってマナー違反じゃないんですか?

普段行くところはキッズスペースに入るとまずオムツ替え台が何台かあって、その奥に授乳スペースが個室で何個かあるタイプのところばかりなので初めての授乳室でちょっと混乱しました💦💦

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ありえないですね😨
私なら「え、ここで替えるんですか?トイレにオムツ替え台ありましたよ😂」って言っちゃいます🙄

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

ありえないですよね💩
    言えればよかったんですけどチキンすぎて何も言えませんでした😂

• 9月18日
りゃんりゃん

普通は変えないです…

でもやっぱり赤ちゃんだし!!!!!ってゆうのもあったんでしょうね(´._.`)

ルール違反には変わりないです🙅🏻🆖

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

女子トイレも多目的トイレも授乳室出てすぐのところにあったんだからそっち行ってよー!って感じでした😭
    せめておしっこならよかったんですけどね…うんちはちょっと…😱😱

• 9月18日