※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で手のひらがまだらになりました。赤いところと白いところがあり、かゆみはないです。肝臓が悪い可能性があると不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠5ヶ月に入ります!妊娠と関係あるかはわからないですが、手のひらがまだらになってます💦
赤いとこと白いとこがあり、かゆみはありません😣
お風呂上がりに気づいたのですが、調べると肝臓が悪いとか嫌なことがでてきて😨同じような方いますか?💦

コメント

みかん

私も同じようなことありましたよ!

でも無事に出産できました😊

deleted user

私も、手のひらまだらになってます!いつからなってたかわからないですが妊娠してからなのは確実です(^_^;)


これも妊娠の影響かなー?くらいにしか思っていませんでした(^_^;)

lloy

こんばんは✨
私は妊娠前から手のひら、うでもまだらになる体質で旦那にはだいぶびびられました😅
私の場合は極度の浮腫み持ちなので血流が悪くなってまだらに見えるようです。
なので妊娠中は浮腫みやすいと言いますし、主さんも浮腫みからきてるのかな?と思いました😣💦