※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
妊活

生理不順で、生理が遅れている4日目で排卵が遅れたか不安。妊娠希望なら病院へ行くべきか悩んでいます。待つべきでしょうか?

元々生理不順ですが、一人目産後生理がなんとなく34日周期で落ち着いていました!
今回生理が遅れて4日目で排卵が遅れたかしてないかかなと思います。
多嚢胞性卵巣症候群?と言われたことがありますが、強いストレスがあった時は3ヶ月くらい遅れますが、そうではない時はやはり35日周期くらいで生理は来てました。
基礎体温は測っていません。
なんとなく腹痛やモリモリチョコ食べたいような感じで生理前の症状は出てると思うんですが、妊娠希望してるならやはり病院行ってみたほうが良いですか?
生理くるの気長に待ってるのは良くないですかね?

コメント

あ

病院に行って治療した方がいいと思います😢私も妊活中、同じ多嚢胞になり治療して授かれたので(´;ω;`)放っておくと不妊の原因になるみたいですし……。

• ギーグー

ギーグー

今カンジダもプラスされておまたの具合がとても悪くて😭
    やはり行ったほうが良いですよね。
    一人目は自然に授かれたのですが、二人目わからないですもんね😫

• 9月18日
  • あ

行っといて損は無いと思います!!😣

• 9月18日