※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

クリアブルーで1分以内に青くて細い線が出て、それが残っている状況。リセットしたが、化学流産で反応があった可能性があるでしょうか?

クリアブルーで1分たたないうちにすぐ青くて細い線が出て、それからずっと細いまま残っています。

今回はリセットしてしまいましたが、これは化学流産で反応は少しはあった、という事でしょうか?

コメント

くみちゃん

化学流産は検査薬で反応したにもか変わらず生理が来てしまう現象です。
フライング検査でしょうか?
細くてもそこに反応があれば
妊娠した可能性のが高いですよ!

• さくら

さくら

ありがとうございます!初めて目に見える反応だったのでうれしくて(>_<)今週期もがんばろうと思います!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私が妊活していた頃、毎回クリアブルー使っていましたが、この線の場合は化学流産とかではなく純粋に蒸発線扱いでした( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに妊娠した時の線は線の濃さは違えども検査終了窓と同じくらいの太さの線が判定窓に出ておりました!

• 9月17日
  • さくら

さくら

やはり蒸発線ですかね(>_<)細くても初めて目に見える反応があったのでうれしくて。今回もがんばろうと思います!

• 9月25日