※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

高温期はいつからだと思いますか?今周期こそ妊娠したい😂

高温期はいつからだと思いますか?
今周期こそ妊娠したい😂

コメント

美華

低温と高温の差がないと思います😓

• たま

たま

そうですよね😂
    先月まできちんと差があったのですが、今月こんな感じで😢
    いきなりなんでだろう…

• 9月17日
かな

14日からかな?
排卵検査薬とかは使ってないですか??(*´꒳`*)

• たま

たま

ありがとうございます!
    検査薬使いました!11日が排卵日でしたかお

• 9月17日
  • かな

かな

そうなんですね!
    私には高温期入ってるように見えます(*´꒳`*)
    お互い授かりますように〜✨

• 9月17日
  • たま

たま

今月は低温期がないような気がして…でもタイミングうまくとれたから、きてほしいです😂
    排卵なかったらいくらタイミングとれても授かれませんもんね😢
    お互いきますように!!

• 9月17日
  • かな

かな

婦人科には行かれてますか?(*´꒳`*)

• 9月17日
  • たま

たま

婦人科には検査をしに行きました!問題なかったので自然に任せましょうとなったのですが、これが3ヶ月くらい前の話です😳

• 9月17日
  • かな

かな

そうなんですね!
    それなら一安心ですね(*´꒳`*)✨
    もし排卵日等が気になるようなら卵胞チェックとかで排卵済みかわかるらしいので、1度婦人科の先生に基礎体温と卵胞と診てもらってもいいかもしれないですね!✨
    タイミング合ってると期待しちゃいますよね(*^ω^*)💓

• 9月17日
  • たま

たま

卵胞チェックだけとかはしてもらえませんよね?不妊治療のクリニックに問い合わせると一通り検査が必要だから初診でも3万円〜かかると言われてまだいいかな…とか迷ってます🤔

• 9月17日
  • かな

かな

私も不妊専門のところに電話してみましたがまずはかかりつけの婦人科にいってみてくださいってゆわれてしまいました💦
    病院によると思いますが、私は普通の産婦人科で不妊相談に行ってますよ〜!
    もちろん、色々と詳しく検査した方が不妊の詳しい原因がみれると思いますが、
    保険適用診療希望でタイミング診てもらうだけでも診てくれるとこはあると思いますよ〜(*´꒳`*)✨

• 9月17日