※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

貯金がないけど遊びに行くと罪悪感がある。将来の不安を感じています。

貯金がないない(´Д`)ハァ…この先生きていけるかな

なのに遊びに行く。だって久しぶりなんだもん。

罪悪感(´Д`)ハァ…

コメント

みー

わかりますー(>_<)✨✨
私もお金がーと思いつつもついつい外食したり遠出したりしちゃいます( ; _ ; )

• いちご

いちご

私もなんです😭
    もう昔からなんです😖
    31なのに貯金全くなくて💦息子に苦労はさせたくないので息子の貯金は貯めてるのに家族の貯金がなくて(´;ω;`)

• 9月17日
  • みー

みー

私は貯めるだけ貯めてパーっと使っちゃうタイプです( ; _ ; )以前も貯めてたものを奨学金の繰り上げに使ってしまい、貯金ゼロに🙈💦
    うちも息子の方が貯金多いです(笑)どうやったら貯金できるか知りたいですよね(T ^ T)

• 9月17日
  • いちご

いちご

そうなんですか😭でも貯められるのが凄いです😄ほんと貯金どうしたらできるか知りたいです😭一番は使わない事なんでしょうけど(笑)

• 9月17日
  • みー

みー

そうですよねー(>_<)節約、と思いつつもついつい使ってしまいます💧

• 9月17日

我が家もです✋
貯金まったくありませんが、お出掛けしちゃいます💦
やめれません😓

❤︎

わかりますー(;ω;)
貯金ないし今月カツカツなのに
出かけちゃいます(;ω;)💦
家にずっといるの退屈ですよね。