※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

つわりで台所にたつのが大変って時なのに義母が毎週野菜詰め合わせを旦…

つわりで台所にたつのが大変って時なのに義母が毎週野菜詰め合わせを旦那にことづけてきます。私がつわり中なのを旦那から聞いてるはずなのに大量の野菜(~_~)おかげで野菜室がパンパン。ストレスだわ~~(>_<)料理好きな義母。だったら出来合いのものもらった方が嬉しいんですけど…(T_T)

コメント

虹まめ

悪くなる前にお隣さんにおっそわけしちゃいましょ

• てんてん

てんてん

そうですね(^_^;)野菜畑でもう大変です‼(>_<)

• 9月17日
あっぷるぱい🍎

旦那さんに作ってもらいましょう!

• てんてん

てんてん

うちの旦那料理がまったくできないんです( ´△`)包丁を持とうともしないですよ…

• 9月17日
  • あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

そうなんですね😱

• 9月17日
かいる

お義母さんに連絡して説明してから、お義母さんの料理が食べたいときなこさんのお子さんから伝えてもらってみてはいかがでしょうか?

ご主人に言って切って塩水とこんぶにつけてもらえないでしょうか?

• てんてん

てんてん

そうですね。それとなしに伝えてもらおうかな。旦那に野菜の保存手伝ってって言ってみます。

• 9月17日