※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
妊娠・出産

明後日に3度目の帝王切開で出産します。不安や寂しさもありますが、応援してほしいです。

とうとう明後日帝王切開で産むんだなー!
明日の朝には入院してるから、家族で過ごすのも今日が終われば次は1ヶ月先かー!!!

3度目の帝王切開だけど赤ちゃんに会える嬉しさ反面、前回結構癒着してたみたいで不安や怖さもある。
そして入院中は上の子達と一緒に寝れない、ゆっくり会えない寂しさ(。-_-。)

どうか皆さん!
頑張って乗り越えれるよう、応援よろしくお願いします(^^)

コメント

マルモリ

帝王切開緊張ですね(。>д<)
あたしも、明日が予定日なんですが、全く産まれてくる気配がなく緊張してます…😥💦
お互い、無事に産まれてくれるといいですね(^o^)‼
頑張って下さい😉✌

颯真ママ☆

3人目の帝王切開。
頑張って下さい!!!
私も12月に3人目を帝王切開で出産予定です!
術後の傷と後陣痛の痛みを考えると今からゾッとしますが頑張った分可愛い赤ちゃんに出会えます(o^^o)
入院中に上の子供達と会えない寂しさもありますが、逆に言えば産まれてくる赤ちゃんとの2人だけの時間は1週間しかありません(❁´ω`❁)
是非、堪能してください☆

25

帝王切開明日に控えてるんですね(´∵︎`)ドキドキと不安もあると思いますが、やっと可愛い我が子とのご対面、無事に産まれてくれる事を祈ってますよ😁