※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が託児所で泣き止まず、夜泣きが増えている理由について相談があります。息子がストレスを感じているのか気になっています。

1歳1ヶ月の息子の事です✨

今月から託児所に行きだしました。
3日行ってRSになり1週間休んで、13日から再開しました。
RSの間ずっと私にべったりだったので、再開してからは毎日ギャン泣きで託児所に行ってます😅💦
そして昨日から私は仕事復帰しました。
昨日は旦那が休みだったので、旦那に任せたんですけど、私が仕事行くときは玄関でギャン泣きでした💦
帰ってきてからは沢山抱っこもぎゅーもしてあげました☺️

夜になって、夜泣きのようにすっっごく泣いて、私の抱っこで歩いてないと泣き止まず、布団に置いたら大泣き。。
添い寝で抱きしめても泣き止まず。3時間泣き続け、やっと寝たと思えば2時間でまた大泣きで、、
全然ねれませんでした💦

最近は朝までぐっすり寝てくれるようになってたんですが😭
どうしてでしょうか?💦

やっぱり託児所、私の復職で息子なりにストレスを抱えているんでしょうか?💦

コメント

みるきぃ♪

ちょうど人見知りとかもするとても敏感な時期なので慣れるまでは仕方ないでしょうね😭💦
個人差もあると思いますが1ヶ月ぐらい経てばだいぶ慣れてきて状況も変わってくるのではないでしょうか?

今は母子共に試練の時ですね😅