※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ
ファッション・コスメ

ユニクロさんのこちらのAラインシャツワンピなのですが、ワンピの中にデ…

ユニクロさんのこちらのAラインシャツワンピなのですが、ワンピの中にデニムのパンツと上は黒のロンTを着るのは変でしょうか?

コメント

Meeiiii

こんばんは(^-^)

わたしもこの商品買おうとしていました!
この商品はこのまま着るのが一番いいかと…
パンツを履かれたいのであれば
ウエストはベルトかなにかで少ししめたほうが全体的にバランスは良く見えるかと思います。
ロンティはあんまり…って感じがありますが…

ご参考までに!

• ちえこ

ちえこ

ですよねー(TT)今流行りのサッシュベルトとかなくて…
    北海道なもんで肌寒くて…

• 9月16日

黒のロンT着てしまうと シャツワンピの良さがなくなってしまうのでは😵😵
と思いました

カーディガンの方が今の時期いいかな?と思います!

• ちえこ

ちえこ

そぉーでさよねー(TT)
    これ、袖が広がっていてカーディガンが切れないんです(TT
    羽織るとしたらどんなのがいいですかね?

• 9月16日

退会ユーザー

東海に住んでるので北海道の寒さがどの程度かわからないのですが😵😵

今ユニクロに出ている
    アウターすごく可愛いものが多いのでいいと思いますよ😊

皆さんが話してるようにウエスト絞って 長めのアウター羽織ればいいかなと思います!
    短めのだとブルゾン系とか🤔

そのお洋服買おうと思いましたが 私には似合わなくてやめました😂😂 ユニクロ大好きなので全部試着してます!

• 9月16日
ママリ

太めのベルトしてスキニーとかならありかな??と思いました💡
でもロンTはなしですかね😭
それならロングカーデとか羽織り追加のほうがいいと思います😊

• ちえこ

ちえこ

そおーですよね…細ベルトじゃダメですかね…?

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

細いベルトだときれいめになるのでデニムなしかなー?と思いました😭
    太ベルトのほうがカジュアルになるのでデニム合うかなぁと💦💦

• 9月16日
とち

こんばんはー╰(*´︶`*)╯♡
私は実物見てないので素材とか
ちょっと分からないんですが
個人的にはスキニー合うと思います🙆❤️
黒っぽいスキニーに黒いスニーカー履いて中に黒のロンT着て…変ですかねー(ㆀ˘・з・˘)?

インディゴのデニムで裾折ってサンダルとかでも可愛いと思います😍

ロンT着るならピッタリ目のサイズでこの服の邪魔にならない感じにして、ハットとかニット帽とか思いっきりカジュアルに合わせれば可愛いと思いますけどね(*´Д`*)❤️

ベルトも無くても可愛いと思います(`・ω・´)!

北海道寒いですよね😨❄️
北海道行ったことないのでイメージですが( ͡° ͜ʖ ͡°)w
私の地域は今日めーっちゃ寒かったです(´;Д;`)