※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

妊娠21週の初産婦です。19w3dのエコー写真で性別が分かりづらいです。男の子か女の子か確認したいです。男の子のエコー写真を見せて欲しいです。確定は月末です。

こんばんは!
月曜日で妊娠21週になる初産婦です!
こちら19w3dにとったエコーなのですが皆さん中央に見えるもの…なんだと思います?
男の子か、女の子か…。
男の子で確定って言われた方もエコー写真あれば見せて欲しいです!
今月末確定されるのですが女の子だと最後まで分かりづらい思いますので…。(´・ω・`)

コメント

noripi111

これはお股を映してるんでしょうか??
だとしたら、男の子??かも??
もう少しはっきりしたものだったら、よくわかったかも知れませんね(´nωn`)

もう男の子とわかった後にもらったエコーですが、こんな感じで映ってました。
わかりますかね??

  • うさみー

    うさみー

    はい!
    お股移してもらったものです!
    次の検診で確定ですかね(´・ω・`)
    おおお…、結構立派なシンボル…!
    わかりますわかります!
    わざわざありがとうございます!
    ちなみに何周目あたりですか?

    • 9月16日
  • noripi111

    noripi111


    お股なんですね!!
    数字の3みたいにみえるので、上と下が太ももで、真ん中はおちんちんじゃないですかね( •ᴗ•)*♪

    うちは、結構アップで撮ってくれたので、ぱっと見て確かに!って感じでした(o´罒`o)
    このエコーは26w6dの時です!
    性別が分かったのは、18w3dの時です!

    • 9月16日
かりん

このエコー写真自体がよく見づらいのですが…
左に写ってるのはシンボルではないのでしょうか?

ぽんた

昨日のエコーです!
18週6日でしたが
自分でも分かるくらい
とても立派なシンボルで
確定もらいました!
うさみーさんのもなんとなく
シンボルに見えるような?

  • うさみー

    うさみー

    ぽんたさんと同じ向きのエコーです!
    結構わかりやすく足開いてくれてますね!
    そしてシンボルが…❤
    やっぱりシンボルに見えますよね…!
    旦那は『割れ目がシンボルに見えてるだけじゃない?』って女の子希望してるんです…。
    お腹を痛めて産むのは私なので健康で元気に生まれて来てくれたら私はどちらでもいいんですけど…✨

    • 9月16日
  • ぽんた

    ぽんた

    性別気になりますよね〜!!
    旦那さんは女の子希望なのですね😁
    次の検診楽しみですね!✨
    予定日が近そうなので
    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね😊

    • 9月16日