※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ#
お出かけ

独身のタメのお友達と基本的にどんな所に子どもを連れて遊びに行くか遊…

独身のタメのお友達と基本的にどんな所に子どもを連れて遊びに行くか遊びに誘ってもいいものなのか迷ってしまう最近です🌀遊び盛りだからじっとはしてないし、子ども向けの所に友達誘っていいのかなーとか色々考えてしまう(笑)皆さんは普段どんな所でお友達と遊んだり会ったりしてますか?皆さんのお話色々聞きたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

相手に子供居ない場合は一時保育とか預けてしか遊ばないですね💦
子連れと大人だけでは行ける場所全然違うので。
せっかく友達と遊ぶなら子供の事気にせずリフレッシュしたいし‼

• ぽこ#

ぽこ#

なるほど!一時保育に預けてってのも一つの手ですね◎そうでもしないとゆっくりは出来ないですもんね😫😫

• 9月16日
MAMA♥

子供産んでからは 子供連れの友達としか遊ばなくなりました😆笑笑
独身の人とは、たまーにご飯行ったりするくらいです🤧

• ぽこ#

ぽこ#

やっぱりたまにって感じになっちゃいますよね🌀お家に来てくれるとかなら全然有難いんですけど、夕方から集まりたいとか居酒屋行きたいとか話が出ると誘いにくくて😭😭

• 9月16日
  • MAMA♥

MAMA♥

家に来てくれるの本当に有難いですよね😖❣️
    夕方からとか、居酒屋〜とか、話でたら ごめん、私は無理だ〜夕方までなら大丈夫なんだけど💧って断ってます(笑)

• 9月16日
marimama♡

私はイオンとか行ってます!

自分の遊びのために
一時保育とかに預けるのもなー
って思って

たまに義母が友達と遊ぶなら
預かるよ、と言ってくれるので
そういう時はお願いしてます( ¨̮ )

うらら

子供連れOKプレイルームあるカフェとか連れて行きます!\( ˆoˆ )/