※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

つわりで苦しんでるって言ったのに、お義母さん、、夕飯にカレーとステ…

つわりで苦しんでるって言ったのに、
お義母さん、、
夕飯にカレーとステーキは辛いです😂笑
普段なら大好物なのに😂😂笑

コメント

mana

うわっそれはつらい・・・
力をつけてって意味なのか忘れてるのか・・・

• べる

べる

ニンニクぷんぷんです🤣💦笑

• 9月16日
きくらげ

私が代わりに食べてあげたいです😂笑

• べる

べる

しかも黒毛和牛のお肉です😭嬉しいですけど、今じゃなければ😭笑

• 9月16日
ままり

笑い話にしてるあすさんが優し過ぎます💦
私なんてつわりで吐いて仕事行けないくらいなの分かってて普段絶対作らない揚げ物出された時、殺意しか芽生えなかったです💦

• べる

べる

揚げ物類も辛いですよね😭悪気がないのはわかるので笑い話にするしかないです😂笑

• 9月16日
MAMA

私はつわり中お肉とか味の濃い物とか
揚げ物だけは食べれたのでお義母さんが
そのタイプのつわりだったのかなと思いました🤔

それか何も考えてないか😭😂

お義母さんはつわりを経験したことないのでしょうか??😅実母がつわりを経験したことなかったみたいで、つわりが酷い時の差し入れがケーキだった時を思い出しました(笑)

チェリー

辛いですね笑
良かれと思ってした事なんでしょうけど、、、笑
私ならイライラしてダメです笑

嫁子

ご馳走用意してくれる気持ちはありがたいけど…つわりは誰にも止められないですよね( ; ; )

ママリ

私はつわりを経験しなかったので揚げ物だろうがケーキだろうがなんだって食べてました(笑)

経験がないか、年経って忘れてしまったかですね💦

初ママ💓

私つわりでカレー食べたかったですが、大好きなお肉が嫌になりましたね!
義母って言葉足らずなとこもあって天然なのかよくわかりませんね!

るー

私も二人目妊娠中でつわりの時に義母がハンバーグを作ってきてくれて、旦那と子供が食べれて助かったのですが、私も一口食べた瞬間にんにくがすごくてリバースしました(笑)

台所に走って行く私を旦那と当時2歳の長男が追いかけてきてリバース中の背中をさすってくれたいい思い出になってます(笑)

ひな

私実母ですが天丼出てきました(^◇^;)

普段ならいいですが笑笑