※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

今まで関わってきた友達で、本気でうざかった&今思い出してもイライラ…

今まで関わってきた友達で、本気でうざかった&今思い出してもイライラするエピソードありますか?
なぜそんな事が聞きたいんだと思いますよね🤣笑
私にはそーゆうエピソードがありすぎて暇な時に思い出してイライラするので、みなさまにもあるのかなぁ?と思いまして😢

コメント

サラミ

ありますよー!4年くらい前の話ですが、未だにイライラします(笑)

県外の友達が遊びに来てくれたはいいけど、大雨の中、自分の待機場所(屋根のあるところ)まで迎えに来いと。
車停めるとこないし、目の前に止めたんやから来いよ
てか貴女のとこも降ってたやろなんで傘ないんじゃ。っていう合流から始まり。
そこから1時間かけてアウトレット
試着しては買わないを繰り返す…
何も買わないのに閉店まで居座る
滞在5時間。
初めて駐車料金かかる。

そのまま泊まりに来て
「着替え貸して」
「明日、友達と遊ぶから〇〇駅まで送って~」と。
え、泊まったら大体次の日って一緒に行動しない?完全に宿やん。
っていうことがありました(笑)この件以来、2度と遊んでいないし連絡もとっていません(笑)

他にも理不尽な目にあって、妊娠を機に関係切った人がいます(^_^;)

• ♡

うわーーー!読んでいてイラッイラしました😱😱😱😱😱
    私も理不尽な友達は結婚を機に切りましたが、見る目のない自分が嫌になりますー😢😢😢
    ほんと、罰当たれと思いますね😑

• 9月16日
  • サラミ

サラミ

なかなかすごいやつですよねー笑
    こんな人だったかな!?と思い返してみたら、そういえば学生時代から平気で人を足に使ってる人だったと思い出しました(笑)←(使われてた人は、別になんとも思ってなかったらしい。)
    この先もう関わることはないと思います😊笑
    人付き合いは慎重になりました(笑)いい勉強させてもらったと前向きに考えています😂

• 9月16日
  • ♡

友達をなんだと思ってんだ!と思いますね🤣🤣
    むかつくわ〜💦 でもやっぱ、むかつく方がいいですね!私はそんな人間じゃなくてよかった!ムカつく側でよかった!と思うしか🤣🤣笑

• 9月17日
lloy

こんばんは。
いますいます😭!ほんと、私も主さんと同じで暇な時毎度思い出してイライラしてしまいます😑
一生恨むであろうと思うくらいイラつくので以下、乱文です😢よければ聞いてください。

高校の同級生なんですが、その子は結構サバサバキャラ(今思えば口悪性悪なだけ)。
私、良識ありますキャラ、友達の結婚式の悪口ばかり、友達の彼氏や旦那をヘタレ呼ばわり。
服の趣味が似てたり、優柔不断な私にとっては的確?ずばりとアドバイスしてくれたことと、共通の友人もいたので仲良くしてました。

2年ほど前に、私がハワイ挙式と国内披露宴をすることになり、その友達に会った時、国内披露宴に来て欲しいと直接日程を伝えました。
その時は分かった、開けとくねと言われました。(おめでとうという祝福はなし)
披露宴が近くなり、招待状を送った数日後....
LINEで、
1.5次会やと思ってたんやけど、これって披露宴なん!?
と連絡が。披露宴だよ☺️
と連絡すると、ごめん、仕事で行けないと😑😑😑
は?私いつ1.5次会なんか言うた???1.5次会じゃないから行かないっておかしくない?お金出したくないだけかよ😑てか、招待状の欠席返信くらい送れ!!
つーか、年賀状も返事送れ!私も送りたくなかったけど良識あれば普通年賀状もらったら返事するよね???

これは絶対仕事じゃないな!と思ったのと当時はとても凹んだので共通の友人に相談すると、、その子から私の披露宴行くん??と複数人に裏取りしてたみたいです。

その後、共通の友人も交えて会ったりしてたんですが、その度に結婚祝い渡すね!と相手から一方的に言われ続けはや1年たちました。
私の旦那もそいつのこと大嫌いで私もやっと最近LINEブロックしました。

だから5年付き合った彼氏に二股されて振られんだよ😑
人の幸せ祝えない奴は一生独りでいろ!と陰ながら呪ってます。

• ♡

あ、、えっと、、私の話とかなり激似です🤣🤣🤣笑
    私はもう書きたくもないほど、なるべくは思い出したくないのですが
    ほぼほぼ同じような感じです🤣🤣
    あ、思い出してきた。。笑
    私もLINEブロックしてますし、1年ほど関わってないですが未だに思い出してイライラします。。。
    招待所出してるんだから欠席で送り返してそれなりのお祝い常識ですよね!
    お祝いほしいわけじゃないけど、、常識ない人とこれからも仲良くしたいと思えないとゆうか、、
    お金払いたくないのわかりやすく言われているのもむかつきますね😱
    でも五年付き合った彼氏に二股されて振られるのは、くっそいい気味です🤣
    私のうざい友達は、いま幸せみたいなのでむかつきます。。。

• 9月17日
  • lloy

lloy

思い出させてしまったようでごめんなさい😭😭💦💦
    主さんも同じような経験されたんですね😢
    私のは場合、良識ぶってたので余計失礼なことばかりされたのがムカつきました。結局は自分第一で自分より他人が幸せなのが許せないんでしょうね。
    いや、ほんといい気味ですよ〜笑
    そいつの元彼も同級生なんですが、会ったら殺されそうやからって同窓会も来ないですw

• 9月17日
  • lloy

lloy

途中で送ってしまいました😂😂
    主さんの嫌な奴は幸せなんですか!?ほんとに幸せなんですかね😑
    でも、きっとこれから不幸が訪れますから、人間絶対バチが当たるようになってます!🐗🐗

長々と私のお話に付き合っていただきありがとうございました😭✨💕

• 9月17日
はちみつ

あります~😂
私が二人目出産後、1ヶ月健診終わったの見計らって0歳、2歳の子を連れて遊びにきて、それが毎週毎週お昼も持ってこずうちで食べ、オムツもこまめに替える人なのでゴミも大量。

また違う友達は、うちのベビーチェア借りておきながらベルトついてないだの文句。玩具も片付けず。

程よく付き合わないとストレスになるんだなと実感しました😅

• ♡

うわ、、、むかつく、、、💢💢笑
    常識知らずで、親しき中にも礼儀ありとゆうのを知らない人とはやはり仲良くはできないですね〜🤔🤔

• 9月17日

ありますあります!
その人と共通の知り合い(Aさん)がいるんですけど、私がAさんと以前一悶着あって嫌いなの知ってるくせに毎回会うたびにAさんの近況報告してくる女!しつこいから、ちらっと私Aさんのこと苦手だからさーと言ったら「前からそう言ってるよね〜」って…
苦手なのわかってるならなんで毎回そいつの話すんねん!ってキレそうになりました😂
さらにその人マウンティング大好きで、首のすわりの早さとか、旦那の仕事のこととか自慢しては「でもこれって(世間的に)どうなのかな〜」とか言うのでイライラMAXです。
思い出したら腹立ちますよねー💦

• ♡

人の気持ちを考えることができない人ですね🤔🤔(笑)
    普通、Aさんの話自体をしないですよね、、、
    色んな人がいるんですね〜🤣 なぜそんな人がいるのかわからないです、本気で謎ですね🤣🤣

• 9月17日