※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipo
お仕事

職場のストレスが辛い。休みでもお局のイヤミで落ち込むし、頭痛もする。仕事を辞めたい気持ちが強い。

職場がストレス過ぎる。せっかくの休みなのにお局に言われたイヤミを思い出しては落ち込む。頭痛もしてきた。仕事辞めたいな↓↓↓

コメント

☆★

休みの日位は何も考えたくないですよね💦💦

お局は先に逝きますからどうかお気になさらないでください🌸😊

• shipo

shipo

あはは😂笑わせてくれてありがとうございます↑↑↑元気出ました🌟❤早くお逝きなさい。

• 9月16日
りんご

私も毎日毎日仕事辞めたいと思いながら働いています。イヤミいう人もいますが知らん顔するしかないです。
給料いいので辞められないです(´・ω・`)
楽しく仕事してる人なんてほんの一部だと思います。大丈夫大丈夫。

• shipo

shipo

給料いいと悩みますね(´△`)黙々と仕事だけこなしたい所なのですが、まだ務めたばかりで、部署がたくさんあり、ほかの人に聞いてもお局しかわからない仕事ばかりで機嫌いい時はいいのですが、機嫌悪いともう聞かないで近づかないでオーラがすごくて仕事にもならないんです。聞いたら聞いたで怒られるし聞かないと聞かないでなんで聞かないワケ?!と怒られて、、、(´△`)

• 9月16日
  • りんご

りんご

わかりますその葛藤。こんな些細なこと聞いたら怒られるんじゃないか、聞かないでミスしたら怒られるんじゃないか、かと言って自分で考えても答えが出せるような簡単なことではないときとか。
    私も、自分の機嫌によって態度変える人は大キライです!!!

• 9月16日
mama

上のコメントに
早く逝きなさいって書いてますが
そんなこと思ったらダメです🤦‍♀️🤦‍♀️

早く逝きなさいと思った人は
しぶとく生きて
この人は長生きして!って
人に限って早死にしたりするので

お局、どうか長生きしますように。

• shipo

shipo

確かにそうですね、憎まれっ子世に憚るというように、いい人に限って、、、。ですもんね😭😭お局、どうか長生きして、仕事辞めないで❤

• 9月17日