※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

週明けに3ヶ月になる女の子がいます😊秋冬の長袖の洋服を買おうと思うの…

週明けに3ヶ月になる女の子がいます😊

秋冬の長袖の洋服を買おうと思うのですが、いまいちサイズが分かりません🤔?

身長約62cm、体重約6.2㌔ですが、サイズ70で良いのでしょうか?

今は生まれた時からの新生児サイズ(身長50〜60cm、体重3〜6㌔)をそのまま着せています💦

胴回りは細身なのかまだゆとりがありますが、長さが限界なのかコンビ肌着からオムツがはみ出しています。

先輩ママさん、アドバイスをお願いします✨

コメント

ふーこ

秋冬物を買うのであれば70を少なめに、80をメインにが個人的にはいいかな?と思います😊
冬には5ヶ月にもなって、首もすわってくるのでセパレートも選んでいいと思います☺️