※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ♥
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方ダイエット教えてください😭1人目の時の5キロ…

産後ダイエット成功した方
ダイエット教えてください😭

1人目の時の5キロ残ったまま
また2人目で15キロ程増えて
10キロは勝手に落ちましたが
また5キロ残ったままで

妊娠前から10キロくらい太ったままです😵💦

一人目のときはご飯抜いたりしてもびくともせず
重い息子を抱っこして歩いたりもしてましたが
びっくりするくらい体重が
びくともしませんでした😢

今は退院して2週間ほどで
母乳ですが、晩ご飯のお米抜いてます💦

野菜多めのご飯作ってます💦

今まで食べない!とか極端なダイエットしかした事なくて
ダイエット方法がわかりません😭

どなたか教えてください!

コメント

すー

まだ2週間でもそんなに慌てなきゃですかね:;(∩´﹏`∩);:母乳ですか?だったら、お米は抜かない方がいいのではないですかね💦
もう少ししてから、運動とか取り入れて見たらどうですか??

  • れおママ♥

    れおママ♥

    なんかじっとしてられなくて
    ずっと家の掃除とかしてるんですけど
    こんなハードなのに減らない!!!と思って😢💦
    お米抜いてても体重変わらないし
    かと言って食べて増える訳でもなく😅
    難しいです😢💦
    お米は量減らすくらいにします😅

    • 9月16日
エンジェルくんママ

妊娠前150cmの48kg
妊娠中+4kg
産後から現在で39kg体脂肪率15%まで落とすことが出来ました(ˊᵕˋ)

産後すぐ完ミになり、産後1ヵ月からダイエット始めました!

食事は月~土まで1日曜日1食で腹5分目まで!
運動として、
朝と夜に太陽礼拝のヨガ、ジャンプ3分×3セット、スクワット50回×3セット、階段の上り下り左右各100回ずつなどなど、暇さえあればなにか動いてました( ;●д● )
日曜日だけは全部お休みしてお腹いっぱい食べるし、運動もしないと決めてたので、さほどストレスなく続けられるようになりました!
さらに夫の協力もあり、「また綺麗になったね!」とか「スタイルいいね!」とか、すごく褒めてくれたのでそれもモチベーションにつながりました!

  • れおママ♥

    れおママ♥

    うー良い旦那さん😂
    うちはすぐダイエットやめるねんから諦めて食べーや!と悪い方に持っていく旦那です( 笑 )
    今日くらいいいやん!と(笑)

    やっぱ運動もしないとですよね💦
    ありがとうございます😭

    • 9月16日
柴10

1人目産後に思ったほど痩せず…そのまま2人目妊娠して臨月時は体重計乗る度に見たことない数字に愕然!2人目産後は1人目の時より気持ちに余裕が持てたので、骨盤矯正に通い体を整えてもらい、和食を中心にした食事を作る意識をし、できるだけ18:00までに夕食を済ませ、以降はお茶か水か炭酸水のみを心掛けスルスル体重落ち、今は結婚した時より痩せてます♡週一のジョギング、筋トレ、ストレッチなど最近は積極的に体を動かして筋肉付ける努力してます。

  • れおママ♥

    れおママ♥

    骨盤矯正や運動のために外に出る時
    お子様どうしてますか?😭

    昼間預ける人がいなくて
    夜は危ないから外出るなと言われて
    出かける時間がありません😢

    一人目の時は気合で抱っこひもでウォーキングしてたのですが
    ギックリ腰になってしまい🙍💦

    • 9月16日
柴10

骨盤矯正は子供連れて行ける所だったので当時2歳と生まれたばかりの息子2人連れて通いました!運動で外出は週一、旦那が仕事休みの日の早朝5:30くらいから走ってます。子供達だけで家に残していけないので、本当はもっと走りに出たいんですが今は週一、旦那の休みの日だけでガマン。

  • れおママ♥

    れおママ♥

    子供見てくれるとこあるんですね!!!
    私も探してみます😭💦
    ありがとうございました💖

    • 9月16日