※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が夜中に起きて寝ない。起こすべきか悩んでいる。昨日は予防接種で疲れたかも。フローリングの音で起きそうで困っている。

3ヶ月になったばかりの娘がいます!
昨日は久々に夜中4時ごろ寝れないと泣き出しミルクをあげて寝たので、いつも6時半〜7時の間に起きるのに起きなーい(*'ω'*)

みなさんなら、起こしますか(´⊙ω⊙`)?

特に神経質に考えてはいなくて、一緒に寝ちゃうおうかな〜?とか思ったり🤣
けどとりあえずリビングに連れて行くか迷ったり…笑
昨日予防接種だったから疲れてるのかなー?😳

上の人のコロコロの音で起きそうです😭😭
フローリングをコロコロ…絶対響くような音を朝から〜(´⊙ω⊙`)
お昼も家にいる人たちなのになぜ今…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

寝かせたままでいいと思いますよ(*^▽^*)

• れい

れい

ですよね(*'ω'*)
    ありがとうございます!

• 9月16日
もこ

うちは三ヶ月なかばくらいから突然夜ミルクを飲んでから朝8時くらいまで起きなくなりましたよ!いまは離乳食を食べはじめてリズムが出来たので朝5時半から6時には起きますけど、そういう時期だったのかなーって感じです(/ω\*)
ママも疲れてるでしょうし、一緒に寝ちゃっていいと思います(・ω・`=)ゞ
うちは超田舎で、昨日朝7時から向かいの家のおじいさんが芝刈機で芝刈りはじめて本当にうるさかったです(TT)
赤ちゃんがいるからやめて!なんてモンスターペアレントみたいで言えないですもんね(×_×)お気持ちお察しします…(TT)

• れい

れい

ここ5日間ぐらい娘も夜は起きなかったんですが、昨日は珍しく起きちゃってねれなかったらしく(>_<)
    離乳食始まる前にはリズムつければ大丈夫ですよね(*'ω'*)♪

寝ようとしたら、急に今起きました_| ̄|○笑

いやほんと!言いたくなりますよね…笑 ありがとうございます🌟

• 9月16日
  • もこ

もこ

たまにの事なら大丈夫だと思います(*´∀`)
    離乳食始まったらほんとにびっくりするくらいミルクの時間や寝る時間が決まってすごく助かってます(・ω・`=)ゞ個人差はあるでしょうけど…

あらら、起きちゃいましたか(;・ω・)(笑)
    休めるときにゆっくり休んでくださいね♪(/ω\*)

• 9月16日
  • れい

れい

そうなんですね😱
    あまりミルクの飲みが良くないので、離乳食、今から楽しみです(*'ω'*)💗笑

ありがとうございます😍🌟

• 9月16日