※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
ココロ・悩み

産後生理再開したけど、異常を感じる。生理不順で急な出血に困っている。常にナプキンをつけていると服が汚れる。生理が嫌い。

産後生理再開しました
今までの生理となんか違う気が…
お風呂でドバーっと出たり、全然量出てないのに後ろ漏れしたり…
悪露の残り?かとおもった…けど、1ヶ月以上たってまた悪露が出るなんてないですよね💦

生理不順になると思うんですけど、みなさん出かけ先とかで急にきたらどうしてるんですか💦
常にナプキンつけてるとか??
服汚れちゃいますよね…ああ、ほんとに生理嫌い…

コメント

あめねこ

こんばんは!
私も生後2ヶ月で最近生理痛が再開しました💦
生理痛が酷くなり、量もかなり多くなり汚いですが…便器が真っ赤に染まりタパタパ流れるくらいです>_<

私は常におりもの用シート毎日つけてます!ナプキンは常時もっていて、
おりものの量も増えた気がしたんで>_<
生理憂鬱ですよね…服も汚れて洗って落としてます💧
完母だし、しばらく生理こない!ラッキー!なんて思った矢先でした
。゚(゚´ω`゚)゚。

• とぅん

とぅん

毎日つけてるんですか??
    なるほど。。

わたしもほぼ完母で1年ぐらいこないのかなー?なんて思ってたら来ました💦💦

• 9月16日
a

わたしは産後2ヶ月過ぎまで、悪露続きました(T-T)
出血止まったと思っても、動き回ったりするとまた出血再開してました💦
助産師さんにも生理じゃなさそうだねと言われ、今も生理のような定期的な出血がないので悪露だったと思います🙀

• とぅん

とぅん

そうなんですね💦
    わたし1ヶ月すぎに悪露が終わって、もう少しで3ヶ月なんですけど、昨日から出てるのは悪露なんですかね…さすがに1ヶ月あけては来ないですかね💦💦

• 9月16日
  • a

a

生理…かもしれないですね💦生理がくるの、早い方は早いですもんね😣
    私も突然血が出ることがあるので毎日おりものシート付けてます!

• 9月16日
  • とぅん

とぅん

毎日ですか💦
    それって結構お金かかりますよね💦

• 9月16日