※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

12時間おきの点滴が13時間経過しています。ナースコールして確認した方が良いでしょうか?

今高位破水で入院中なのですが、12時間おきに感染症予防の点滴をすると言われたのですが、前回から13時間経っています😵
忘れられている気がするのですが、ナースコールした方がいいでしょうか?それとも1時間ぐらいは許容範囲の時間なのでしょうか🤔?

コメント

kiiiiko

少しの誤差は心配いりませんが、言ってみてもいいかもです!

入院長くなると大変ですが、ベビーちゃんのために頑張ってくださいね😭

• まあ

まあ

ありがとうございます!少しの誤差なら大丈夫なのですね!
    初めての出産で、1時間ぐらいで催促していいものか😭ナーバスな患者だと思われても嫌だと思い躊躇してましたがもう少ししても来なかったら、ナースコールしてみます!

• 9月16日
こんちゃん

点滴は終わっているのなら
ナースコールしましょ( ´・ω・`)
終わっていなくても今の時間、夜勤で人数も足りないと思いますよ(´;ω;`)
出産頑張ってくださいね!!

• まあ

まあ

微弱陣痛が来てるなか、点滴が来ないのも気になり寝るに寝れなくなってしまって😵
    もう少し様子を見て、ナースコールしますね(^o^)/
    ありがとうございました!出産頑張ります✨

• 9月16日
mohe

私も高位破水で感染症予防の点滴してました!
全然ナースコールしてもいいと思いますよ!
私なんか寝苦しくて抱き枕ないか?までナースコールで呼び出して聞いてましたから!
出産のための体力温存するんだ
そのために眠れるように看護師さんに解消して貰えそうなことは頼んでみていいと思います( ^ω^ )
中には忙しくてちょっとキツくなる看護師さんもいるかもですが
基本は出産前の妊婦さんには優しくしてくれるはずです💦

• まあ

まあ

今ナースコールして点滴してもらってます!
    忘れてたわけではなく、陣痛の間に私が爆睡していたみたいで‥優しさで起こさないで来れていました😭笑
    ありがとうございます😊

• 9月16日
  • mohe

mohe

良かったです!
    私も実は2月に出産した時
    金曜日に破水で土曜日に出産でした( ^ω^ )
    なんか他人事に思えなくて、
    出産応援してます(o^^o)

• 9月16日
  • まあ

まあ

土曜日に出産されたんですね!
    私は子宮口が1㎝しか開いておらず、今子宮拡張?の処置をしてもらっていて明日の朝促進剤

• 9月16日
  • まあ

まあ

途中で投稿してしまいました😭
    明日の朝促進剤を投与すると思うと言われました!
    土曜日会えるかな♫
    怖いですが、赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張りたいと思います買おう

• 9月16日