※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiin
妊娠・出産

妊娠33週の経産婦です。最近お腹が苦しくて貧血もひどく、吐き気もします。後期悪阻でしょうか?右背中が痛いです。産婦人科に相談すべきでしょうか。

こんばんは☆今33w4dの経産婦なんですが最近お腹が苦しくて苦しくて…ここ1、2週間で貧血もすごく、15分もするとフラフラして倒れそうになります。吐き気もすごくて…後期悪阻でしょうか?お腹の張りなどで苦しいのも後期はこんなもんですよね?💧一応次が3度目の出産になるんですが、なんせもう七年前のことなので覚えてなくて😅
そして一週間前ぐらいから、右の背中辺りがすごく痛いです。肩甲骨辺りで右側だけなんですが、座ってても立ってても痛くて、結局すぐ寝転がってしまいます。同じような経験された方いらっしゃいませんか?(´._.`)産婦人科に相談すべきでしょうか…。

コメント

私も出産してから何年か経ちますが…
…年の為に病院には連絡してみましょう?