※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

ノンカフェインのコーヒーが外出先でなかなか見つからないので、セブンのコーヒーはカフェインが気になります。高いスタバより安いセブンで1杯だけ飲んでも大丈夫でしょうか?

ちょっと質問です!
完全母乳で生後2ヶ月の息子を育ててます!

コーヒーが好きでノンカフェインのコーヒーをよく飲んでいます。
しかし出かけたりするとノンカフェインのコーヒーってあんまりないですよね💦

そこで質問なんですが、セブンのコーヒーってやっぱカフェイン入りすぎですかね?
スタバとかにもありますが高いし💦
セブンはやっぱ安くて(笑)

一杯だけならと思っちゃうのですがまずいですか?

コメント

もも

ローソンのコーヒーはカフェインレスかノンカフェインどちらかだったはずです。

• みほ

みほ

コメントありがとうございます!
    え?そうなんですね!初耳です😭いい情報ありがとうございます!

• 9月15日
おん

カスタマイズで出来ますよ😁💕

まの

ローソンやタリーズ、ファーストキッチンもデカフェのコーヒーとカフェラテがありますよー!

でも1日1杯くらいなら気にせず飲んでます😊

ウッディ

私はローソンよりもセブンのコーヒーの方が好きで、妊娠前はよく飲んでたんですが、妊娠してからは旦那が飲んでいるのをちょびっともらうだけにしました😂

1杯だけなら大丈夫だとは思いますよ!☺️

ポン太

私は授乳中でも1日2杯は飲んでましたー😆💦💦

みかん

1日1杯ぐらいなら大丈夫だと思います!ミスド、タリーズ、ドトールにもディカフェあったはずです!

私はカフェインレス以外のコーヒー飲む時は授乳後にしてました😊

ニコ

眠くて仕方ないので1日一回はカフェインとってます😅赤ちゃんが全然寝なくなった、とかない限り大丈夫だと思います。