※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKママ☆
ファッション・コスメ

3児を育てている36歳ママです(*^^*)ここ5年ほど子育て中心であまり自…

3児を育てている36歳ママです(*^^*)

ここ5年ほど子育て中心であまり自分にかまっていられませんでした(-_-;)
(すいません…言い訳です(苦笑))
これからはもう少し頑張らなくちゃ!!と思ったものの、今のファッションやメイクに全くついていけてません(´~`)

オススメの雑誌などあれば教えてください(。-人-。)

コメント

deleted user

私も最近、すっぴんめがね部屋着同然の格好ばっかりでやばい💦と思って本屋さん行きました😭
mamagirlっていう雑誌を買ったんですが、ユニクロとかGUとかのファストファッションの服を使った子どもがいるママでもできるコーデがたくさん載っていて良かったです☺️✨

  • UKママ☆

    UKママ☆


    回答ありがとうございます(*^^*)
    すっぴんめがね部屋着同然…どこかで見られてるのかと思いました(笑)

    専業主婦で使えるお金限られてるのでファストファッションも使えるスタイルだとありがたいです♪
    mamagirl探してみます(^^)v

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    mamagirl読んで次の日にウキウキしながらユニクロ行きました😂笑
    年に4回出る雑誌みたいで次の号も出たら買おうと思ってます☺️✨

    • 9月15日
  • UKママ☆

    UKママ☆


    年に4回なんですね!
    お財布にも優しい雑誌ですね(笑)
    次の号はいつ出るかチェックしてみます(^^)v

    • 9月15日
mirai

私は3人目がお腹にいるママです♡子育て中心なってしまいますよね…??
私は雑誌だとお金かかるので、YouTubeでメイク動画やファッション紹介してる人いっぱいいるんで、それ暇な時に見てます♪

  • UKママ☆

    UKママ☆


    回答ありがとうございます(*^^*)
    3人目もうすぐご出産なんですね!
    新生児いると…ますます子育て中心になっちゃってます。
    でも…子供達からいつまでも可愛いママと思われたいので頑張ります!!

    YouTubeってあんまり見ないんですが、年代別のオススメメイク等もありますか?

    • 9月15日
  • mirai

    mirai

    返事遅くなりました〜
    いろんな方がやっているので、本当に面白いですよ♡
    年代もあると思いますが、化粧品でもデパートコスメからプチプラな薬局のコスメ.100均のコスメ使ってやっている人もいます!
    化粧水とかこれ使って気に入った!とかこれは微妙だったとかいろいろ聞けるので為になります♡
    今は秋メイクしてる人多いですよー♡

    • 9月18日