※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋、ユニクロ、バースデーでパジャマを買った方、パジャマはすぐクタクタになりませんか?

西松屋、ユニクロ、バースデーでパジャマ買った事ある方どうでしたか?

西松屋のパジャマ すぐクタクタになったりしませんか?

コメント

じゅりママ

西松屋で夏用使用してますが、クタクタになってないですよー

kana

UNIQLOのパジャマ良いです☺安売りの時まとめ買いしてます🎵

あやᙏ̤̫

ユニクロでしか買ったことないですが、夏用はワンシーズンきても、へたったり、毛玉出来たりしませんでした(^^)

ママリ

確か西松屋かバースデーで買ったパジャマすぐゴムが伸びました😓

yms★c

バースデーで2枚パジャマを買ったんですが、一枚はボタンがすぐ取れて、もう一枚は腹巻のゴム部分がすぐ破けました😵

RISA\(¨̮)/

UNIQLOのパジャマはいいですよ😆
確かに西松屋はものによっては
すぐ伸びたりしますね😱

deleted user

UNIQLOのパジャマは
ワンシーズン着ても大丈夫でした😊

だいちゃんママ

西松屋はワンシーズンでダメ。安かろ悪かろうですね。
ユニクロの方が一番持ちがいい気がします。
ガラガラ洗ってもくたくたにならないし、少し毛玉ができますが、処理すれば全然着られるので。サイズアウトするまでガンガン着せてます笑

まっきぃ

バースデーのパジャマは腹巻部分のゴムがすぐ伸びました💦
ユニクロと西松屋のは大丈夫でした😊

らら

西松屋の夏の腹巻パジャマはワンシーズンで伸びました(>_<) どうせワンシーズンだからまぁいいかと思ってます。

リース

バースデー、ユニクロのパジャマ、持ってます^_^!
キルトのパジャマですが毛玉なしです!

ピケ

西松屋でパジャマ買いましたが、大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊😊
ユニクロが1番多いですね!
参考になりました❤️