※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

検診でベビーの体重が3,300g超え。2人目はまだ出てこず、前駆陣痛や不規則な張りが。先生に相談したら背が高いと言われ、楽しみな気持ち。同じ経験の方いますか?

お世話になります(╹◡╹)❤︎コメントお待ちしてます🤰🏼❤️

今日は検診の日でした。
ベビーも3,300g越えてました🤰🏼💓👶🏻💓
1人目は38w5d.で出産し、3,478gでした(*^ω^*)
2人目は本日38w5d.ですが、
まだ出て来るようにありません👶🏻💞
のんびり屋さんかな?❤︎

しかし前駆陣痛なのか不規則な張りは出て来る様になり、
昨晩の夜中に痛みで目が覚めました_(┐「ε:)_
そして今日お腹がゆるくて、
座ってると陰部?肛門あたり?にキャーッと言うか鈍痛?
で顔をしかめる様な感じの痛みがしてます。

今日先生に下がってるか聞いたところ、
頭は恥骨下付近にあるけど、
下がってると言うより背が高いねと言われました(笑)
確かに上の方で蹴られる、、、(笑)

お顔も1人目と2人目違って見えるから、
出て来た時これまた楽しみだなあ❤️

同じ様な方いらっしゃいますか?💞

コメント

ゆぅがお

こんばんは。
先日お腹の写真の際にコメントさせていただきました、予定日同じのゆぅがおです(^^)

検診お疲れ様でした✨
私も昨日検診行って来て、3153gとのことでした。
3kgいきたかったので嬉しかったです(^^)

私もここ数日前から、夜中に前駆のような?ピーンとするような痛み?軽くうぅっとするような痛みが出始めました(>_<)日中は感じずで。
おしるしは全くないです…
今までこんなの無かったので、確実にお産に向かってるのだけは実感してます💦
今の所、こんな感じですね(^^)

  • かあちゃん

    かあちゃん

    その節はコメントありがとうございました(*^ω^*)❤︎

    ゆぅがおさんと本当同じ感じですね🤰🏼💓👶🏻💓痛みの表現何て言ったら良いか分からないですよね!💦
    この地味な痛み嫌だなあ_(┐「ε:)_
    陣痛恐怖ですね😅💦

    • 9月15日