※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるん。
お仕事

30代のレディーススーツの安いお店を探しています。通販は不安だし、リクルートや子供っぽくないものが欲しいです。

30代くらいのレディーススーツ安くていいお店ご存じの方教えてください(>_<)

派遣で働こうと思っているので、登録会や面談に着て行くものです。(登録会はスーツじゃなくても…という意見もありましたが、オフィスカジュアルも持ってないので…)
いちばん安いのは通販系だと思いますがさすがに試着なしだと不安です…リクルートや子供の七五三っぽくなく、年相応の物かつお値段そんなにしないもの…ないですかね?

コメント

こはる

安かろう悪かろうかもしれませんが、最近スーツが必要になり、自分でサイズを測って通販のセシールで買いました。
私の場合は安ければいいや!だったので、良いものかと言うとなんとも言えませんが…。

• くるるん。

くるるん。

セシールどうでしたか?サイズぴったりでしたか?わたしも着る回数を考えると、値段的にはセシール、ニッセンあたりで済ませたいのですが…

• 9月15日
もちねずみ

guが安かったです。いまあるかわからないのですが、ジャケット1900円、スカートorパンツ1500円くらいでした。
少しストレッチ素材だったので動きやすかったですよ!

• くるるん。

くるるん。

GU!?家のすぐそばにあるので行こう!と思ってネットチェックしてみましたが、教えてもらったものは今は取り扱ってないみたいでした…😢
    でも、教えていただいてありがとうございます!

• 9月15日
  • もちねずみ

もちねずみ

そうでしたか(;>o<;)残念です。
    もしかしたら、3月4月のシーズン限定だったかもしれません。
    お気に入りのスーツが見つかりますように!

• 9月15日
なあ

しまむらやアベイルだと上下セットで3900円とかでありますよ(^o^)

• くるるん。

くるるん。

ありがとうございます!
    早速いってみます😊

• 9月15日
ゆうくんママ

ある程度きちっとしていて
何年間か使える物であれば
青山やAOKIで買った方が良いと思います
普通だったら2万くらい?ですが
ホームページでクーポン等、駆使すればまぁまぁ安くなりますし、店頭で値引きしてある物があります
専門店なのでどこでもスーツとして
通用しますよ

はじめてのママリ🔰

普通にUNIQLOとかでもありますよ^_^
素材もいいかんじです!guは生地の質が気になって私はあまり好きではありませんでしたぁ

89

わたしもUNIQLOオススメです。
19の頃はしまむらとかの激安スーツでバイト面接しのげましたが、ペラッペラだし毛玉やシワがつきやすいので、コスパを考えれば生地や作りもしっかりしているUNIQLOスーツがいいと思います。ネット注文の方が確実に手に入りますよ。

くるるん。

みなさんありがとうございました~
教えてもらったところ色々見てみて先ほどUNIQLOで買いました。
パンツが無くてスカートだったのがちょっと残念でしたが、一万ちょいで試着もできて直ぐに手には入ったので助かりました!
ありがとうございましたm(__)m