※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうかよつぶ
子育て・グッズ

産後2ヶ月半の母親です。体力がなく、日常生活がキツイです。授乳中で当帰芍薬散を飲んでも大丈夫でしょうか?元気で赤ちゃんと楽しく過ごしたいです。

産後2ヶ月半の母親です。元々、体力がないのですが、産後疲れか日常生活もキツイです。授乳中ですが、当帰芍薬散という漢方は飲んでも大丈夫ですか?
少しでも元気に生活して、赤ちゃんをあやすのも楽しんでやってあげたいです!
#漢方 #産後疲れ #6月生まれ #授乳中

コメント

医師に確認した方が確実ですよ>_<
間違った情報だと大変なことになりますし>_<

• りょうかよつぶ

りょうかよつぶ

私だけの問題ではなかったことに、改めて気づかされました💦ありがとうございますm(_ _)m

• 9月15日

退会ユーザー

漢方も良いですけど、子どもが寝た時とかに一緒にダラダラして身体を休めてくださいね^ ^

• 9月15日
  • りょうかよつぶ

りょうかよつぶ

はい!ありがとうございます!そうします!

• 9月15日
💙🩵🤍

赤ちゃんとママのためにも、しっかり医師に確認してから飲まれた方が良いと思います☆

• りょうかよつぶ

りょうかよつぶ

そうですね、その通りです!早く元気になりたくて、焦ってしまいました💦

• 9月15日